劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.08.15(Tue)

葬儀屋オペラが終わってから、

少し時間ができたので

何をしようか、本でも読もうかとか

いろいろ考えて

やっぱりドラマを見ることにしました。

昔はチョーーーがつくほど

ドラマっこだった私。

最近は1話が見れてもその続きが見れなかったりして

ドラマがDVDになるのを待つ

DVDっ子にすっかりなってしまったわけです。

そこで私が今回手にとりました

DVDは・・・?


20051214_6275.jpg

「1リットルの涙」

なんか、泣きたかったのです。

涙腺を刺激されたかったのです。

映画も本も見たことなかったから


これはね・・・泣けましたね。


寝転んでみてたら

涙で鼻が詰まって息ができなくなるんですよ。

それくらい泣きました。

1話からずっと泣いてました私。

「今」を大事にしよう

って本当におもった。

そんな一行で片付けられないことだけど・・・



てかね・・・うちのお母さんと一緒に見てたんですけどね・・

うちの母はめったに涙を見せないのです。

母が泣いたことをあんまり見たことがありません。

でも、

でも、

このドラマでは・・・!

横で並んでみている母が

少し鼻をすすっているではありませんか!

そして、そっとメガネをはずし、

目をこすっているではありませんか!

「泣いてる!」

って思った瞬間!!

・・・3秒後くらい


「グゥーー・・」


寝、寝てる!!!


涙でたまった目を見せたくない私は

横に寝転んでいる母を少しつつく

「お母さん寝てるの?」

母は

「・・寝てないわ!見てるわ!」

それは失礼・・

でもやっぱり3秒後

「グウゥーー・・・」

やっぱり寝てるやん!

ドラえもんの、のび太くんなみだよ

貯金箱のことを、玉手箱といい間違えてた母は

ドラえもんの、ジャイアンなみだよ


前渕家は今日もやっぱり平和です。


スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/08/15 02:44<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
