劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.08.07(Mon)

打ち上げ解散後・・・

さあ、素敵な思い出のある舞台セットたちの廃棄&片付け。

毎回さびしくなるのだよ、コレ。。

060807_140556.jpg


真っ白な棺おけの蓋の部分が工場に立てかけてあった。

普通にドアだ。

おっきな棺おけだったな~

何もかもが終了したあとは

近くのガストで

テクイジーズ+舞台監督サコさん+舞台美術の堀さんと

少し遅めのお昼ご飯~

昼からビール♪のサコさん

060807_145924.jpg

今回本当にお世話になりました。

でも、きっちり時間管理してスムーズに舞台が進んだのも

このサコさんのおかげです。


そう、この葬儀屋オペラは本当にいろんな人が支えてくれていたんですね。



帰りの水口カーの中

あまりの眠さに言った一言・・。


「帰りは湾岸線乗って帰ろうか~」

という水口の言葉に

「うん!」

と私。

湾岸線の橋から見える海を見て

「きれいやな~この景色好きやねん~」

という水口の言葉に

「ほんまやな~・・あ、船や!黒い船がいっぱい!

戦争が始まるんかな・・・」

と私。

「・・・・・・・(携帯をおもむろに打ち出す水口)

今、サコさんにさなえちゃんが海に浮かぶ船をみて

戦争が始まるのかな~って言ってます、助けてあげください

ってメールした」

と言ったのですよ。

自分でもなんであんなわけのわからんこと言ったかわからないのですが

そのメールに返信してきたサコさんの一言


「北朝鮮だよ、全員集合」



お、おもしろい


あんまり冗談ぽくないけど

笑われへんけど


笑った



スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/08/07 23:56<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
