劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.08.07(Mon)

打ち上げも1次会が終わり

残った人々は2次会会場へ

さあ、朝まで時間をつぶすのだ。
060807_042919.jpg



といっても体はすっかりお疲れモード

中村まりあさんは最初に沈没。。

私はというと・・・・

隣の席にいた真心さんと絵描き大会になってから目が覚めた!

何かの会話から

イカの絵を描いてみよ!

っていうことになって

その次に

「ゴンタ君を書いてみよ」ってなったですよ。

あの、ノッポさんとゴンタ君のゴンタくんね。

まあ、私も昔は漫画になりたかった端くれですから

自慢じゃないけど

それなりに絵ゴコロはありまくりなのでございます

と勝手に思っていたのでございます。

でも急にゴンタくんって言われると・・・

まあ、書いてみよう!と思って書いたゴンタくんが

こちら↓
060807_225648.jpg

なんか・・ちょっと違うけど・・

そのあと真心さんに小ばかにされて

真心さんが書いたゴンタくんが

こちら↓
DSC00148.jpg


まあ、どっちもどっちですよこれ。

そのあとなぜかunder-ageさんたちの似顔絵も

書き始めた私。

いやいや画伯と呼ばれると筆がススムススムススム君ですよ。

詳しくは山根ブログにて公開されてました→http://www.tekuiji.com/yamane/

060807_045115.jpg

最後まで寝ずに私と絵を書いていた真心さん。

このときすでにAM4:50

何かをしきりに書こうとしていました。

真心さんの絵から、ゴンタ君を思い出して書いたのが

こちら↓
060807_231805.jpg

普通に似すぎておもしろくないと言われた・・・





>EntryTime at 2006/08/07 23:31<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

さなえぼ~ん、お疲れぃ!!
早速のリンクありがとですぅ。
こちらにも貼らせて頂きやしたぜぃ。

マンガ家ねぇ~
きよミンにとっては君がマンガだよ(誉)
2006/08/12(土) 03:25:23 | URL | きよミン #-[ 編集]
ってコメントしてから気づいた…

“漫画になりたかった端くれ”て書いてない?

ん???????????

やっぱ…マンガ…やん!
2006/08/12(土) 03:29:55 | URL | きよミン #-[ 編集]
毎度です!金城です。
先週は「葬儀屋オペラ」大変お疲れさまでした!!
前渕さんの「今日のかんおけ~~」っていうフレーズが未だに耳から離れないわ~。

20日の公演もあるし、まだまだ大変だと思いますが体に気をつけて頑張って下さいね!
私のブログにも林田君がでてるのでみにきてねっ!

平林先輩がサックスを吹いてる時の髪型、ズラだったっていう事に最後まで気づかなかったカネシロで
した(^ ^+)みんなにすごい笑われた~っっっ。
2006/08/12(土) 23:10:41 | URL | yuka kaneshiro #-[ 編集]
きよみん→こちらこそリンクありがとうです!
ほんまや!私・・・漫画の端くれって書いてる!
まあ・・いいんですよ・・。こんな私です・・


kanesiroさん→お疲れ様です!3日間本当にお世話になりました!こんなにお礼が遅くなってすみません・・。
金城さんはもう東京の地でしょうか?
多根くんの舞台16日からですもんね!
見たかった・・・(><)なんかハイリンドさんの舞台が2回ともテクイジと結構かぶってるんですよ。。次こそは!!

え!?平林先輩のズラ・・男前カツラ気づきませんでしたか??ある意味自然だったのか・・金城さんがすごいのか(笑)
2006/08/15(火) 01:34:10 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
