劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.08.07(Mon)

~葬儀屋オペラの足跡~

打ち上げは

大きなテーブル席に人が6席くらいに分かれて

ところ狭しに座っていた。

すごい人数!

皆楽しそう!

遅い時間でもありながら

まだまだ元気だった、この男優。

060806_233723.jpg



私が座っている席では

平林さんと、KAVCの岡野さんが

テクイジ5人をゴレンジャーに例えると

という話になっていた。

ちょっと、てかかなり面白かった。

私は黄レンジャーらしい。

ちなみに、赤レンジャー山根さん、青レンジャー清水さん、

緑レンジャー松村さん、桃レンジャーは中村さんらしい。

大入り袋を渡されるタイミングで

平林さんがしきりに

掛け声をかけてくれた。ゴレンジャーコールだ。

そこから、スマップにたとえられ

ナカイくん→山根さん、キムタク→清水さん、クサナギくん→松村さん

ゴロウちゃん→中村さん、カトリくん→私。

最後には

ドリフに・・・

でもなっとくいかないことが・・・

最初、平林さんも岡野さんも

「志村だよ、君は志村だよ」

って言ってくれて(嬉しいか?って聞かれると微妙だが・・)

山根さんは、やっぱり いかりや長介だよねってなって

じゃあ・・高木ブーは・・?

「いや、誰が高木ブーなんだ?って論争になるからやめよう」

って私がそのテーブルにいたときはなっていたんですよ。




なのに、次の日荷おろしで

高槻にある工場に行った時

舞台監督のサコさんに

「あの、あとやっぱりさなえちゃんが高木ブーだよなって話に

なってん」

って・・・おーーーーーい!!

カミナリ様かよ!

なんで、やっぱり高木ブーだよなって話になるのか

わからんけど

おーーーーーーいやわ!

つっこみますわ!


どんどん、第一次打ち上げ会場から人が減っていくと

どんどんさびしさがこみ上げてくる。


しきりに「黄レンジャーだよ~」言ってくれていた

平林さん。
060807_001340.jpg

伝説の平林先輩。

世界一孤独でやさしい男。

出番は少しなのに、その存在感は本当に凄い。

勉強させてもらいました!!



スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/08/07 00:57<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

目指せ個展!ですか?前渕画伯。楽しそうな雰囲気と言うかすっげぇ~盛り上がりだったんでしょうね、伝わって来ましたよ。今度はメンバーの似顔絵大公開御願いします。
2006/08/12(土) 07:08:53 | URL | 太郎です。 #-[ 編集]
太郎さん→画伯と呼ばれるとなんでこんなに張り切っちゃうのか不思議です~(汗)
メンバーの顔は完璧ですよ!こんどは似せ絵なんて呼ばせない!
2006/08/15(火) 01:28:00 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
