劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.08.06(Sun)

グロリア、グロリア 今こそ旅たちのとき

シタバタしないで受け入れましょう

正しく美しく悲しく見送る

未練など断ち切って高みに上れ

人生の卒業は 我が葬儀屋オペラ   




葬儀屋オペラ
無事終了!!!

ご来場の皆々様、出演者の皆様、そしてテクイジの公演を

支えてくださったスタッフ関係者の皆様、本当にありがとうござました!

テクイジは本当に幸せだな~と

心から思った公演です。



冒頭の歌詞は、オープニングダンスの前に、テクイジ5人で

歌ったアカペラの歌詞です。

何が緊張したかっって、この歌が一番緊張しましたよ。


今回はいろいろ初めてなこと挑戦したけど

どれもこれもやってよかったーーーーー!

そしてこの葬儀屋オペラに出会えてよかった。


今回の私の役はあんまり今までなかった役どころで

いろいろ壁にぶち当たったけど

最終的に見に来てくれた知り合いに

「ピッタリな役だったよね~!てか前渕さんそのままだったよね~!」

って言われた・・・・あれ・・・?



なにはともあれ、

終わりよければすべてよしですよね、これ。(全然まとめになってない・・)


恒例の長い、長いブログ。

書きまっせ、メッセ!メデューーサ!


060806_161207.jpg

今回の舞台セット

大好きでした!

つられている白傘がとっても素敵。

そして、真っ白な棺おけ


060806_161431.jpg

ここで数々の出来事が起こりました。
060806_160901.jpg



060806_162405.jpg

本番直前!
060806_162723.jpg

打ち合わせする、松村さんと千原さん!


060806_162527.jpg

棺おけの上でリラックスしている、運動部が

060806_164145.jpg

こんな素敵なエセアイドルデュオになったよ。

赤いドレスの似合う女役の田所さん。

凄く魅力的な女優さんです!

「すごい好きですわ~」って言ったら

「ほんと、さなえちゃんってうそ臭いよね」

って言われちった。ギャギャ

よし、直前の楽屋に行きましょう!


060806_164352.jpg

今回、葬儀屋オペラを大きな力で支えたunder-ageさん!

奥いる人はヤ○ザではありません。

グラサンとると、素敵な目がキラリですよ。

本当にいい味出してくれてました。

たまに、ドラムの山貫さんと、ベースの宮崎さんが本番中に

場所変わってたり、

なんか、麺を打つマイムをしていたり、

そんなおちゃめなunder-ageさんたちに釘付けでした。

060806_164747.jpg

中島竜司さんの楽屋前。

中島さんは毎回公演のたびにチェキで皆を撮影しては

自分の鏡前に張っていくのを恒例としているそうです。

たしかに天悟の時も張ってた!


060806_170002.jpg

劇団アクスピの看板女優、石井テル子さん

今回のオムニバスの中で唯一ゲストさんの中で絡みが多かったのが

石井さん。

石井さんも素敵な女優さんです。

毎回、石井さんの流す涙に

私も思わず連鎖反応・・・。

最終日はほんまに悲しかったな~

もっとやりたかったな(><)

石井さんもブログを書いてはるのですが

そのブログに書かれている言葉が

石井さんの人間性がとても現れていて

私は最近読むのが楽しみでした。

まっすぐに作品に向き合っている石井さん。

本当に素敵な人です♪



あと、嬉しかったが

公演後のアモーレ学院夏の思い出コンサートに

たくさんの方が足を止めてくれいていたこと!

なんだか舞台から降りて

お客さんたちの顔をマジかで見るのが

恥ずかしくて

微妙の顔をしていたような気がしますが・・

これもとっても楽しかったな~!


伝説のサックス吹き平林先輩も登場してくれて

なんとも贅沢な思い出コンサートでした♪

060806_152548.jpg

アモーレでも、写真撮ればよかった・・

一緒にとってくれたのは、今回小道具でとってもお世話になった

森田舞ちゃん。

毎回小道具チェック、スタンバイ

いろいろ本当に助かりました!

060806_161622.jpg

おっと、大俳優様を忘れておりました。

今回初舞台とは思えない、楠陽介君。

もって帰りたいくらいのかわいさでした。

楽屋で陽介くんは大暴れ。

「おい!ピュディボン!(私の今回の役名)」

って呼ばれて

ちょっとカチンと・・・なんてきてませんよ!

まさか!相手は子供ですよ!

背中を平手でバチンっと叩かれて

「おい!がんばれよ!キャキャキャ」

って言われてカチンと・・・なんてまったくきてませんよ!

まさか!私は大人ですから!

何をやってもかわいいのです・・。


毎回舞台が終わるたび

やっぱりさびしくなる。

それが大人数ならなおさら。

今回はたくさんの出会いがあったからなおさら。


♪ケ・セラ・セラ なるようになる

さきのことなど わからない♪









>EntryTime at 2006/08/06 23:55<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ありがとうございました!またテクイジともどもヨロシクお願いします!サナエサンタマルにも伝えておきますね(笑)
2006/08/11(金) 23:32:38 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
ピュディボンへ
ようすけです。
おげんきですか。
きょう、はじめてこの記事をみました。
ぼくのなまえが出ていてびっくり。
うれしかったです。

2008/06/20(金) 21:26:58 | URL | 楠 陽介 #-[ 編集]
ようちゃんへ☆
ようちゃん、いらっしゃいませ~☆
そして電話ありがとう☆
ピュディボンはげんきだよ♪

また会おうね!!
2008/06/22(日) 10:47:22 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日に引き続いて、神戸・新開地にあります KAVC ホールにて TAKE IT EASY! の「葬儀屋オペラ」を再び観て来ました。今日の席は昨日から 2 列前で G 列でした、正直昨日よりも更に見やすかったです。今日のオープニ
2006/08/14(月) 03:32:29 | KITORA's GBlog
