劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.08.05(Sat)

早いな~、

もう明日で終わりだ(><)

今回は舞台も楽屋も人で溢れんばかり!

うれしいことにお客さんも溢れんばかり??

(いや、溢れてません・・。ちょっとおおげさに言ってみたぞなもし)

060804_093652.jpg

初日にしっかりお願いしたから?

無事に芝居は進んでおります!


今回、今までにないくらいのことがまだまだあります。

そりは・・・・汗の量が半端じゃない!!

楽屋には一度出ると終演までは帰りません。。。

ほんまにすごい汗なんですよ。

どれくらいかって・・・?


それはね・・・・。


060805_212012.jpg


じゃじゃーーーん!

私の背中についてる電源部。

今回ヘッドセットなるものをつけてるので

腰にこのようなものを巻いてるわけです。

今日、メイクの「ノンちゃん」に

こうゆうのをブログにのせなきゃ~って言われたので

早速載せてみたわけです。

はい。

今回は全然写真とってないので

明日はバンバンとりまくらなきゃ!

そして、葬儀屋オペラの足跡をまたブログにのせます!

さあ、明日は最終日。


まだまだやりまっせええーー!



>EntryTime at 2006/08/05 23:04<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

土曜のソワレを楽しませていただきました。
半ズボン似合いますねえ。
衣装姿の画像アップしてください。
2006/08/07(月) 00:16:10 | URL | 帽子屋 #-[ 編集]
観ましたでぇ、5日15時の部を。今回が出演者もだけど観客も平均年齢が高かったですね(なぜ?)でも今回も楽しませて頂きました。お疲れ様でした。
2006/08/07(月) 09:05:12 | URL | 太郎です。 #-[ 編集]
帽子屋さん→ありがとうございました!!!!
マジですか??半ズボンが今年の流行でよかった!
実は、衣装の全身を撮り忘れ、かろうじて田所さんとアイドルデュオのように撮った写真しかありません。。早速のせます。

太郎さん→楽しんでもらえたようで本当によかった!今回の作品は本当に年齢層がはば広かったです。ありがとうございました!!!!
2006/08/08(火) 20:39:18 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
