劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.08.03(Thu)

を、2日に果たしまして

かなりいろいろあったここ2日

やっとブログを・・・とおもったら

明日から本番です。

でも全然写真とってないので・・

帰りにこっそり撮りました。

全然こっそりじゃないけど・・

近くにいた今回客演さんの中島竜司さんと鈴木洋平くんに

「明日からやってるよ!」

って宣伝風に決めてもらいました。


060803_220753.jpg


明日は19時から初日が開幕!!!

うれピーことに(のりP風←古いね・・)

明日は前売りは売り切れだって!!

やったね!やったでござるね!

たくさんの人に見てほしい作品です!

今からでも遅くない!!

土曜日の夜と日曜日の夜!

とってもいい席で見れそうですぜ!

見に来てちょんまげ(もう死語使いまくってやる!!)

見ないと後悔スルッと関西!


明日は明日の風が吹くんだジョーーーー!




>EntryTime at 2006/08/03 23:56<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

久し振りでございます。以前と比べ画面的に明るくなったような気がします。いいんじゃないですか、この雰囲気。あっそうそう明日、観に行かせて頂きますよ。
2006/08/04(金) 19:23:05 | URL | 太郎です。 #-[ 編集]
おひさしぶりです!よいですかこの雰囲気、フフフ
明日お待ちしておりますね!
がんばって飛び跳ねまっす!
2006/08/05(土) 00:58:25 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
お互い明けましたね、初日☆
私の方はこまめにブログを更新する元気がなく
(あ、元気はあるよ!)、またゆっくりと書こうと思いますm(__)m
終わったらみんなで遊ぼう。がんばれ~☆
ではでは。。。
2006/08/05(土) 02:45:38 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
あけたよ~!
私もヘロヘロヘモグロビンだよ。。

また、遊ぼうね!!!!
ヒデシくんもがんばれ!
2006/08/06(日) 00:07:28 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
