劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.07.29(Sat)

こんな題名書くと、

まるで我々ミュージカル劇団みたいですね。

いやね・・今回はいろいろ盛りだくさん具だくさんでね。

お届けする葬儀屋オペラ。

今日はテクイジーズのみで

ダンスの練習。

汗だく、つゆだくになりながら踊っていると

松村さんが

「アイス買ってきてあげるよ!!」

だって!

060729_151454.jpg

素敵やん♪

松村先輩。

こんなときだけ松村先輩っていっちゃうよ!

でも、昨日から飲み屋のおばちゃんにお会計いうとき

「1000マンエンですか~」とか

今日、みんなに

「アイスのお金払うよ~」という返しに

「じゃあ、1000マンエンな~」

とか、ちょっと吉本チックなことをいうのはやめてけれ

きっと暑いから

暑いから松村さんをそうさせているねんな。


お昼にダンス稽古を終えると

夜は都島へ歌のレッスンへ

ほら、やっぱりちょっとミュージカル劇団ぽい?

全然エセだけど・・

060729_184723.jpg

先生のレッスンを受けつつ

本番まで練習があと2日かしかないことに

あせる・・。

いや、大丈夫だ

と自分に言い聞かせ

帰りは焼肉定食を、食らう我々でありました。

060729_204741.jpg





>EntryTime at 2006/07/29 23:16<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

いよいよ今週からですね。楽しみっ!!しっかしそんなに舞台で歌い踊られると・・・あ~ワタクシは客席でウズウズ悶絶・欲求不満で帰りに新開地で路上パフォーマーになってしまうかも~。とりあえず空腹満たして行きますわ。
2006/07/31(月) 19:07:49 | URL | たみ #-[ 編集]
ついに明日からでございますですよ~☆☆☆
ちょうど5日は劇場の前で新開地まつりみたいなの
やってるから、路上パフォーマンスどうですか??
フフフ
まってまーーーーーす!!
2006/08/03(木) 23:48:39 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
