劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.07.28(Fri)

最近、皆が「とろける~」ってよく言います。

暑くて「とろける~」です。

ちょっとおもしろい。

とろけたらおもしろい。

今日もお稽古です。

ちょっとした集合写真なんかとってみました。

てか、私の携帯がまたまたすごいタイミングで

電源が切れたので

最近はいつも人の携帯の写真を転送してもらいます。

photo.jpg


テクイジーズ+中井さん、平林さん、田所さん、真心さん、木村恭子ちゃん

ちょっといい笑顔じゃないですか!!

気合十分じゃないですか!!

このあと、中々テクイジでは開かれない飲み会に

皆で行きました。

来週の今頃は初日だよ。

びっくりびっくり くりっくりっ♪




>EntryTime at 2006/07/28 23:04<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

「びっくりびっくり~」のギャグ間違えてますよ…。
正しくは、『びっくりくりくり・くりっくり』です。
でもあなたは適当なヒトであると認識しているので、
それでオッケー!!☆
2006/07/30(日) 01:58:50 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
確かにテクイジーズと飲んだのって、打ち上げ以外ではあまり?全然?記憶がない…。
2006/08/03(木) 12:46:28 | URL | まじお #wyEc/A/M[ 編集]
ヒデシくん→そうそう!適当で人生オッケー!!
ラブ&ピースだぜ!

まじおくん→ない・・・でしょ?まじまん3回も出てくれたのに、記憶ないでしょ??
そんなテクイジーズですよ☆
2006/08/03(木) 23:47:09 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
