劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.07.24(Mon)

本日は、天悟で共演したCOMPLETE爆弾の近藤ヒデシくんの

稽古をみに大阪のインディペンデントシアター1stに行きました!

稽古といってもちゃんと通しです。

ちょうど「葬儀屋オペラ」日程がかぶっている

「一人芝居フェス!」に近藤君は出演するのですが

見れないので、せめて通しを見せてもらうことに・・。

朝から緊張してたらしい近藤ヒデシくん。

一人芝居ってどんな感じなんやろ・・。

稽古も一人だもんね。

ヒデシくんのブログ(ヒデシ感劇~☆←クリック)にもあったけど

大変そうだ。

でもきっと大人数でも一人でも大変は大変。


060724_194905.jpg

そんな、ヒデシくんのプレビュー公演に集まったのは

天悟つながりで、中島竜司さん(葬儀屋オペラにも出演!)吉岡澄ちゃん

高木真理子ちゃん、入江友海さん☆

久しぶりに皆とも会えて楽しかった!

もちろん、通しも真剣に見ましたよ。

でも、きっと本番はもっと違うんだろうな~(><)

一人なのに、そこにいるパワーが凄いよなーーってビシビシ

感じました。

誰か、私の代わりの本番を見に行ってください!

きっとおもしろいと思いますよ!

060724_200203.jpg

詳細はこちら→http://west-power.co.jp/theatre/pro08.htm

本当はもっと写真とろうと思ってたのに

こんなときに限って携帯の電池がなくなったんだよねーー

ハハン♪

終わったあとは、皆で「餃子の王将」にて、水で乾杯!

飲むよりご飯で

全員、ノンアルコールでした

最初だけね☆

いい作品を作ろう!

さらに思う今日この頃です。




>EntryTime at 2006/07/24 23:03<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

すごい…!
こんなに大々的に取り上げてもらえるなんて、なんだか神妙になりますなぁ…(^o^;)
「ぐへへへ」とか「ヒッヒッヒィ~」とか言いにくい。
ありがとうね。みんなからの応援は、
大事な大事な力の糧です!m(__)m
(漢字が多くてごめんね、さなえちゃん♪)

こればっかりやけど…『ガンバロウ!』やね!!
2006/07/28(金) 01:38:43 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
漢字へのこころ使いありがとう、読めるから!!
2006/07/30(日) 00:56:07 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
嘘ツケっ…!!!!
(自分でも驚くような速さでツッコんだわ!)

あなたは「雰囲気だけで漢字を読む」おヒトです☆

略して、「雰字読みビト」です。
2006/07/30(日) 02:05:20 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
