劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.07.23(Sun)

今回生バンドが入るのですよ~!

そして今回初の生バンドあわせ稽古日。

生バンドに合わせてダンシング!

生バンドに合わせてパフォーマンス!

生バンドに合わせて歌!歌!歌!


ギャギャーーー!

こいつはド迫力。


今回はUnder-ageさんと一緒にできて本当に楽しいです♪

昔、といっても5年くらい前に

Under-ageさんのカウントダウンイベントに参加させてもらって以来?

そのときは確か、山根さんと清水さんと今回演助手の山崎さんと4人で

武富士ダンス踊ったり、コントしたりしったっけか・・

そんな思い出のあるUnder-ageさんです!

060723_230638.jpg


稽古後、パンフの対談コメントを撮るため居酒屋へ・・。

テクイジ女子5、Under-age男子5 だったので

ちょっとしたコンパっぽかったですよ。

060723_233241.jpg


たえず笑いはたえない対談模様。

素敵なバンドさんです!

そんな楽しげな対談やら、フォトやらが載ったパンフ!(パフパフドンドンパフパフ)

が今回はあるらしいですよ!(宣伝♪宣伝♪)

もしかしたら、アモー○学院のやつらがまた公演後に

暑苦しく出てくるかもしれませんよ!

今回はほんまに盛りだくさん!

山盛り フーー~←いまさらHGは死語だよね・・・


まだまだ、チケット発売中です!!!

いえ~い




>EntryTime at 2006/07/23 23:28<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
