劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.07.20(Thu)

靴のことしか・・

また・・・靴が壊れた!!!!!!

060720_230758.jpg



そしてやっぱり左なのか!!

足に指輪がついてるみたいなミュール!

お気に入りだったんだ・・(最近こればっか履いてた)

どんどん履く靴がなくなっていって

来月には私・・裸足?

裸足でババンバン?バンバンバカンス?

裸足の女神?

裸足の・・・


は~


明日はお久しぶりぶりの稽古がお休み!!

でも葬儀屋オペラは進みます!

ズンズンとね

ズンズンズッコロバシナマミソズイっとね。


ガンバルゾ!




>EntryTime at 2006/07/20 23:20<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

大丈夫、天悟で使ったサンダルあるやん!汗取り機能つきで♪
ちなみに・・・私は履きました。近所のコンビニ行くときにね!・・・うそです、大阪まで行きました・・・。
2006/07/21(金) 01:14:36 | URL | たみ #-[ 編集]
え~、次の方どうぞぉ・・・。
あ、どうもこんにちは前渕さん。今日はどうされました?え…?靴を…?
またか~いっ…!!

医者コント風に始めてみたわ!

お気に入りの靴が毎回左側から駄目になるなんて…。あ、いい事思いついた!
左足の形を、何とか頑張って「右足っぽく」するねん!そしたら、お気に入りの靴の残ったほうを一度に楽しめますぜっ!!

・・・起きたてでコメント書くと、まったくおもしろくないね、俺・・・。
次はちゃんと考えて書くので、今日はこれくらいで許してくださいm(__)m
2006/07/21(金) 04:29:36 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
たみさん→そうですね・・あのサンダル!!って・・おおっと大阪まで行きましたか~!ナイスファイト!

ヒデシくん→突然の医者コントありがとう!って左足を右足っぽくするっとどゆこと!?
ねえねえどうゆうこと!?

つっこんでみた。つっこみやから私。
2006/07/23(日) 01:28:28 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
それはツッコミじゃありません。

疑問・質問です。

そして、あなたはツッコミじゃありません。
2006/07/23(日) 01:47:28 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
はい、疑問質問でした。

いいんです。いいんです先生。

昨日は稽古を見せてくれてどうもありがとう!またUPするのでしばしお待ちを!
2006/07/26(水) 00:14:04 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
観てくれてありがとうm(__)m
なんか…、すんませんでした…。
別にカッコ良く披露したかったわけではなかったのですが、やっぱりわざわざ来てもらったからには、それなりのモノをみせないと…。と、やりながらと終わってからも考えてました。
もぅちょっと出来るかと過信してたから、しばらくいい意味でヘコんでおきますね(^-^;)☆

自分にちょっとでも「止まろうとする」隙を与えると、一気にダメになるから、…がんばります!!
2006/07/27(木) 07:31:24 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
