劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.07.15(Sat)

今日は稽古前にテクイジメンバーで稽古場近くの公園で

フレアの稽古。

ほら、いつも終わって気づくのよ・・

稽古写真らしいのとっとけよって・・

夏だから蚊がめっちゃ飛んでて

もう、公園ではフレアボトルと蚊と戦いですわ。

「蚊」ってなんのためにおるんですかね?

血すってぶよぶよに太って

低空飛行になったところを

人間殺されるんですよ!?

あ~

目光線とかで蚊殺したい!

「ギラリ」と目でにらむだけで

ポトポト

蚊が退治できたらいいのに(><)



毎日足がかゆい・・ウキーーーーっ!!!!!



とりあえず、稽古が始まる。

ちゃんと室内で。。

今日は田所さんのシーンのお稽古でした。

060714_212508.jpg


田所さんは、ト社でやってた役とはまた違った一面を見れる役です。

稽古中もずっと観察(いや、稽古してますよ私)


気づけば稽古が終わり・・

最近稽古が終わるの早いーー

時間だけがどんどん過ぎていきます(汗)

あ、稽古場らしい写真!!とらな!

と思ってとった写真

060714_212409.jpg

えっと・・・

稽古終わりの掃除中の

まつむらさんの背中・・・・(いや、ちゃんと掃除もしてますってば)


ブログに豚のまるやきならぬ、パンダの丸焼きをアップしていた

まつむらさん。

その次はカラスの真正面をアップしていたまつむらさん。

今度は何をアップする??




>EntryTime at 2006/07/15 00:17<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

おもしれぇ…、目光線。

おもしれぇ、そのネーミングセンス…。
そのままとしか言えないのに、なぜこんなにおもしろいのか…。今後の研究のテーマにするわ。

あっ…、いい事考え付きました!! 「物の呼び方を粋に変える」サークル。
我がブログ『ヒデシ感劇~☆』にてさっそく開催してみますね。どしどしご参加くださいm(__)m
さなえちゃんを超えられるように、ガンバリます!!

2006/07/15(土) 02:37:53 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
ヒデシくん→そう??目光線普通だよ!目ビーーームといっしょだよ。
早速「ヒデシ感劇~☆」に飛ぶわ!
ぴよーんって!
2006/07/15(土) 23:51:30 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
目ビーム……?
普通…?一緒…?

これほどツッコミ方に悩んだ事は無い……。
ムズイよ!ムズイよぉ…!! さなえちゃん(T-T)
2006/07/16(日) 02:20:36 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
ほんと?ムズイ?
ヒデシくんなら、まよわずツッコんでくれるはず!!基本私適当に物を憶えて言う人だから。。
2006/07/18(火) 00:17:15 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
