劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.07.13(Thu)

最近はあんまり稽古場で写真をとるこが

少なくなってしまったので

今日は、とある稽古前の風景をとって見ましたよ。

先週もらったバカだ飴。

ずっともって行こう行こうと思ってて

毎回忘れてたんだけど

ついに今日もっていった!!

バカだ飴

飴の顔はバカボンのパパだよ。

7粒しかないので

7人目が稽古場に来た時点で飴開封だった!!

5人のテクイジメンバーの次に現れたのは

今回演出助手のいんふぃにっとがーでん山崎温子さん!!

そして7人目は・・・客演のGiantGrammyの真心さん~!


さあ、飴を取るのだ!

060713_182321.jpg


「えーなにこれ?えーなんか皆めっちゃ悪そうな顔してるやん!」

と真心さんも、飴を落としながら食べる。

060713_182359.jpg

ヤマゲさん悪い顔してんなーーー!


でも


そんな悪い顔してるから




060713_182444.jpg

当たったんだよ~ん!

ビンゴーー!

皆の飴はとっても甘く

ヤマねさんの飴は

舌をピリピリと打ち付けるような

とっても素敵な飴だったんだって

このあと歌練

私は見た。

バカボン飴が

口から袋に戻されるところを・・

歌練中、田所さん、平林さんが現れる!

皆でなんとなく足踏みしながら歌う。

なんか楽しい!

歌も楽しい曲だから、さらに楽しい!

どんどん、形ができてきましたゼ。

今回は5話のオムニバス。

1話1話の雰囲気が違っててそこがまたおもしろい☆




暑い夏

どかんと一発

葬儀屋オペラ  プー









>EntryTime at 2006/07/13 23:54<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

この「悪い顔」はみごとですねぇ。
しかもその「報い」まで予測してるし。
前渕さん、シャッターチャンスの天才!

で、稽古場日記が増えてくると、
じわじわと『葬儀屋』近づいてきた感が増しますね。
楽しみ楽しみ。
楽しみと言えば、土曜日にロミジュリ祭(笑)一挙4本見てきます。
さらに、その先の楽しみと言えば、「文化祭」も一応予定に入れてますからね!
2006/07/14(金) 00:02:38 | URL | BOSE #-[ 編集]
BOSEさん→ですよね!!私もびっくりするくらい、いい絵が取れたと思います!
ほんまに近づいてきましたよ、オペラ!
いいな・・。ロミジュリ4本とも見はるんですね・・羨ましい。
そして文化祭までご予定に!
ありがとうございます!!
2006/07/14(金) 00:22:44 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
