劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.07.10(Mon)

060712_005715.jpg

HEPプロデュース「Lovers」~仮面偏~を見に行きました!!

いやーーよかったです!!ほんまに!!

1時間のお芝居だったけど、盛りだくさんで

見所満載!

役者さんのお二人ももちろん素敵やったけど

いたるところにちりばめられた演出も!!

ダイナマイトしゃかりきサ~カスのゆうきさんの

歌声も薄く聞こえる音も・・。

隣にしゃかりきのリーダーKWANIさんがいたから

ゆうきさんが出てくるたびになんか気になってチラチラ

みちゃった(なんで?)

山根さん振り付けのダンスもよかったー

(私、よかったしか書いてない・・陳腐な観劇日記・・)

ジュリエット役の川原田さんの手つきが素敵やったんですよ!

ロミオの小松さんはほんまにうまいし(><)


公演は17日までやってますhttp://hephall.buzzlog.jp/e1070.html
かなりオススメです!!

残りの3本も時間があれば絶対みたい・・みたかった・・




>EntryTime at 2006/07/10 23:43<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

しゃかりきカニよ。
アタイのこと見てたのかい。
ふふふ。
アタイは心でアンタのことを感じていたよ。
またふいに会おう。
2006/07/15(土) 03:47:27 | URL | かに #OwuCsLa6[ 編集]
カニさん→見てた。見てましたよ!ふいに会いましょう!ふいに会えた時は、ほんまうれしいですな☆
もっとしゃべりかったけど(><)
2006/07/15(土) 23:54:27 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は大阪・HEP HALL にて LOVERS 仮面編 を観て来ました。SHAKESPEARE のロミオとジュリエットから、1時間程度の一つの脚本に対して四人の演出家と四組のユニットで構成されていました。私が選んだ仮面編は演出が今回
2006/07/17(月) 23:02:45 | KITORA's GBlog
