劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.08.06(Sun)

テクイジ最新作!!ハッピーでせつない5話のオムニバス・・☆

sogiya.jpg




KAVCホームグラウンドカンパニー2006
タイトル:『葬儀屋オペラ』
公演日時:
2006年8月4日(金)19:00〜
8月5日(土)15:00〜/19:00〜
8月6日(日)13:00〜/17:00〜
会場:神戸アートビレッジセンター
料金:3000円(全席指定)
チケット好評発売中!





>EntryTime at 2006/08/06 00:00<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

稽古も大変&楽しそうですね。楽しみにしてま~す!!   ブログも夏仕様ですね。癒される色だわ~。写真がエライ大人のおねーさんではないですか!!きゃっきゃっ☆
2006/07/13(木) 01:30:24 | URL | たみ #-[ 編集]
たみさん→はい、大変だけど楽しいです!
なんかね、ブルーにしたかったんです。。
また変わってるかもですが・・。写真の人たちちょっと魂抜け気味でいいかんじじゃないっすか?(笑)お気に入りです。ギャギャ
2006/07/13(木) 23:21:39 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
本日、昼に行きました。
うーーーーーーん。。。次に期待します。
お疲れサマでした。
2006/08/05(土) 22:54:54 | URL | いくこ #-[ 編集]
いくこさん→こんばんわ、ありがとうございます!
うーーーーーーんの長さがとても気になります・・
(><)
また、次回もお待ちししております!!
2006/08/06(日) 00:06:21 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
最後の歌はちょっと
イタダケナカッタっす☆
真心さん良かったっす☆

2006/08/07(月) 23:12:45 | URL | 最終日マチネ行きました #-[ 編集]
はじめて、テクイジさん見させてもらいました!
テクイジの役者さんたちの温もりや優しさを感じるような自分にとって心に残る公演でした。公演が終わって、公演についての情報を見て回っているお昼より。ありがとうございました。
2006/08/08(火) 12:12:09 | URL | akihiro #-[ 編集]
最終日マチネ行きましたさん→ご来場ありがとうございました!
ジョフルジョイフルダメでしたか?もっと精進します!
真心さん、とっても素敵な役者さんですよね~

akihiroさん→こちらこそ、ありがとうございました!akihiroさんの心に残る作品になって本当にうれしいです!!!ビックリマークも3つ付くくらい。また、見に来てくださいね、お待ちしてます!
2006/08/08(火) 20:44:09 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
