劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.07.07(Fri)

今日、織姫と彦星が無事に会えたのか心配で空を見上げた私に

不幸が・・・↑ウソ

今日、めちゃお気に入りの靴のかかとが折れた。


060707_235544.jpg

急に、左足が「ペコっ」て沈んだんだよね・・。

こころは「マジのスケーーー!?」

って叫んだけど、

道ではつま先立ちしながらまるでそこに靴があるかのように

歩いていたよ。

なんで急に折れたんだろう・・

それも右はヒビすら入ってないのに(><)


下半身デブならぬ、


左半身デブなのか・・・・・---!私。。。




>EntryTime at 2006/07/07 00:37<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

バイトの休憩に入るたびに、さなえいとを覗き見る俺・・・。ここんとこ眞鍋かをりのより読んでるよ。
アノ靴でゲスね?いっちゃいましたか、ヒール。気に入ってはったのにねぇ・・・。
何か同情の言葉をかけてあげたいのはヤマヤマなのですが、どうにも気になる事が素直にそうさせてはくれないのです。
・・・マジの助・・・?
ん?作っちゃうよ?俺の無限の妄想天国の世界で。江戸の街中を駆け抜けるマジの助、活躍させちゃうよ?
ひょんな事からとあるお屋敷にある井戸の中に落ちちゃって、現代にタイムスリップして、そこで今時珍しい清楚で上品なお嬢さんに一目惚れさせて、「・・・あんたぁ・・・オイラの、おしめさまでぃ!!」とか言わせちゃうよ?
ほらね・・・、靴の悲しみが薄れて、同情の言葉なんて出やしない。

2006/07/08(土) 20:31:51 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
はじめましてです。
フラフラとしていたら、天悟さんに出てはった人のブログだ!と思い、コメントしました☆
そしたら、ヒデシさんが(笑)!
山本禎顕さん・・・聞いたことある名前。私の思っている人と正しいのかしら。
などなど・・・。
また、ちょくちょく遊びに来ます~♪
2006/07/09(日) 01:30:42 | URL | 抹茶 #-[ 編集]
ヒデシくん→いらっしゃ~い、ようこそさなエイトへ・・~~そうやねん!あのいつも履いてた靴やねん!
そうね、マジのスケであんなに物語ができて少し悲しみ薄れたわ・・・ってそんなことあるか~~い!!
さすが、作演出家であり役者!!
妄想天国大爆発やね!
芸術は大暴走~やね☆

抹茶さん→はじめまして!いらっしゃませませ!!天悟さん観劇されたんですね~ありがとうございます!!!
ヒデシくんもよく来てくれます。(どうやまら真鍋かをりに勝ったようです)
抹茶さんもまた覗きにきてください~☆
勝手きままなブログですが・・
山本禎顕さんは元立身出世劇場の山本さんです。とっても尊敬する役者さんです!




2006/07/09(日) 10:45:53 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
抹茶さん、はじめましてm(__)m
人のブログに遊びに行ってて、私の事を存じてらっしゃる方がおられるとは、感激でする。
さなえちゃん、こんな風にあなたのブログ上で挨拶するのは大丈夫ですかな・・・?
駄目やったら怒ってください。こんな俺を怒ってください。面白く怒ってください。
パソコン持ってないから、バイト先でこんなんするのが、最近の趣味になってるんでゲす。
いいねぇ!文明の利器!!楽しいねっ!!
2006/07/10(月) 01:02:47 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
ヒデシくん→いいよいいよ、大丈夫ですわよ。面白い怒り方とかできへんし・・。
ヒデシくんもブログ作ったら楽しいのに。ネーミングとか困ったらいつでも考えるからさ。近藤ヒデシの「ヒデシ感劇」(秀樹感激にかけて)とか、「ヒデボーだじょ~」(はたぼーだじょ~にかけて)とかどう?
楽しいねー。
2006/07/10(月) 16:33:02 | URL | #-[ 編集]
古いっ・・・!
年齢ばれるよぉ?(笑)

2006/07/10(月) 18:54:15 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
古くって上等!
いいねんよ、年齢なんてかんけーないね!
2006/07/12(水) 00:39:59 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
なんや楽しそうやな~。
ウッシシィ~~。
2006/07/13(木) 02:39:19 | URL | 中島竜司 #-[ 編集]
ちわっス、りゅうじん。
またまた人のブログから大変恐縮ですが・・・、
さなえちゃんがリンク張ってくれた俺のブログにも
遊びにいらっしゃい!
こんなに楽しそうな空間、うちにも作ってぇ~♪

何だか暴走気味ですみません・・・。このブログに遊びに来てくださった皆様、ワタクシ近藤ヒデシ、並びに前渕さなえ嬢、そして中島氏も共々、決して内輪遊びが好きでこういう事態になっている訳ではございません・・・m(__)m
どうかお気を悪くなさらないで頂けましたらこれ幸いなのです。。。
しっかし・・・、前渕さなえって、読みのままで「まえぶちさなえ」って打っても、ちゃんと変換されへんのやね・・・。メンドクセぇ・・・。
2006/07/13(木) 03:10:51 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
中島さん→ヒデシくんがブログをはじめましたよ!
日記とか読むの好きだから楽しいです。うっしし

ヒデシくん→「ぶち」がねクセモノなんですよ。
めんどくさがらずにちゃんと打って!
でも、こんどうひでしってちゃんと変換するんだね、すごい!!←うってみた。
2006/07/13(木) 23:26:20 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
