劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.07.02(Sun)

今日は13時~8月の劇場である神戸アートビレッジセンターの
稽古場でお稽古♪
060702_135110.jpg

今回客演の木村恭子ちゃん。

かわいい恭子ちゃん。

小道具の座布団で遊ぶ恭子ちゃん。

彼女は私の癒しマシーンだ!!!



夕方のご飯休憩で

ちょっとあったかいもの食べたいね、

って新開地の「グリル一平」にみんなでいった。

新開地なので、全然稽古着でもきにしない~。

ヒレカツ、ビーフカツ、ミンチカツ

本当に食い気満載なテクイジさんはどんどん肉を頼んでいく。

そんな注文後

・・・みんなが一斉にプレゼントをくれた。

一年に一度のハッピーディ。

稽古だけど。

ジャージだけど。

新開地だけど。

グリル一平だけど。

うれしかったよ(涙)

060702_172335.jpg

こんなおばさんいるよね。

清水さんからは帽子!

松村さんは傘!(昨日電車で忘れたから・・うれしい・・)

中村さんはリップグロス!


そして手にはバヤリースオレンジ。

もちろん儀式が終わったあとは

「ちょっと一口交換せいへん会」
060702_172950.jpg

女の子だからね。




>EntryTime at 2006/07/02 22:28<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
