劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.06.21(Wed)

天悟さんの公演も無事終わり。早速水曜日からテクイジ稽古に復活!

火曜日はこりまた久々にボイストレーニングに行ったのだが

のどが硬くなってしまってるね~と先生に言われ

ちょい凹み・・。

今回、8月はテクイジ初!?歌?ハーモニー披露ですよ!

がんばらねば・・。

フレアボトルパフォーマンスも入ります!

ギャギャ!やることいっぱい、夢いっぱい!

ボトルを落とすと音がうるさいので

松村さんと清水さんと稽古場近くの公園で練習~

060621_190613.jpg


二人ともうまいねんな、これがああああーー

天悟さんが終わってから

やたらと巫女ダンスの曲を聴いている・・。

テクイジの時もそうなんだけど

やたらと公演が終わるとダンスの曲が聞きたくなるのだよね・・。

先月のアンドレさんが終わったあとも

約2週間ずっとアンドレさんで使った曲をリピートしてたわ・・

もっと練習中に聞けよって毎回自分につっこみながら・・。

アンドエンドレスさんの「美しの水」も東京で千秋楽を終えたよう・・。

アンドレの時、衣装で唯一撮った写真
060513_182107.jpg

振り付けの松尾先生と☆

時間たつのほんま早い・・

なんか、明日にでも

あ、はっぴ~にゅ~いや~とか

いいそうやわ・・。





>EntryTime at 2006/06/21 01:56<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
