劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.08.05(Fri)

2003年の御法度の時の役のサナエサンタマルタ以来ぶりに
前髪をきりましたーー!

がは~。。鏡に前にはロン毛のサナエサンタマルタがいた。

最近はちょっとはやりのワンレンセンターわけをしてました(はやっていたのか?いやはやっているのか?)巻き髪してね。。

すっかり中学生です。。。

今、昔はやったといわれる少女漫画「瞬きもせず」(紡たく)をよんでるのである。。すっかり心は中高生の頃の甘い恋の感覚に浸っている。
どんどん若返ろうとしてるんだね。050805_212624.jpg


いや、でも顔は若返らねー。。



>EntryTime at 2005/08/05 21:30<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

何故
何故、髪を切ったさなえさんの写真じゃないのだ。
見せて。
2005/08/06(土) 15:45:27 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
???
?????A??????????????????????ハ?^?????????????B
???????B
2005/08/06(土) 15:45:37 | URL | ?d?m?Y??「 #-[ 編集]
いや~
もう少し長くなったら、さりげなく写っていると思います。
二段目がすごい文字化けしておりますね!
こちらも気になります。。
2005/08/08(月) 22:32:08 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
うわあ
すいません。
なんで文字化け?
正しい文章も送れてるのに。
2005/08/10(水) 09:37:00 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
