劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.06.04(Sun)

天悟さんではすっかり人見知りはなくなり、
やっとこさ慣れてきた今日この頃、、、
天悟さん内に『山根2号』が現れた!o(><)o
テクイジでは、いつも山根さんにいじられて、悔しい思いをしていますが・
ここにもおったーーー!
近藤ヒデシくん・・
なんかよくわからんクイズ出してくる・(-_-メ)
今日は・・
『問題です!ラーメンの中に入っているメンマ、メンマとはなんでしょう!!』・・ニヤニヤしてる・・
メンマ?メンマはメンマだろーー!ナニモノだっていうんだーー!心の中は叫びでいっぱい。
とりあえず答えなければと思い・・

『えっと・・だいこん!?』
『ちがーう、あの歯ごたえですよ?』
歯ごたえ・・(-.-;)
『クラゲ!』
『違います!』
『カボチャ!』←このへんもうわからなくてヤケクソ(。。;)
『なんでですのん!ヒントは、別名 シナチクといいます。シナチクの、チクは・・??』
『・・ちくわ!!』
『ちくわ、ってねりものですやん!!だから、埋められてて、引っこ抜いて・・』
ここでやっとわかった(ノ><)ノ
『たけのこ!!』

・・今考えると、なんて会話・・

ヒデシくん・・山根さんと同じ匂いを感じるぜ・・



>EntryTime at 2006/06/04 21:12<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

さなえさま・・・文字で再現されて、またしても爆笑でございます・・・。でも私はメンマとシナチクとナルトの区別がイマイチついていません・・・。
2006/06/06(火) 09:08:07 | URL | たみ #-[ 編集]
たみさん→ですよね!?わかんないですよね!?よかった、私だけじゃなくて(>_<)
2006/06/07(水) 08:11:01 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
ナルトは練りもんだろぉぁ~!!
たみさんもか~?そっち側かっ!?
2006/06/07(水) 18:38:57 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
ヒデシくん→そうですよ!知らなかった?たみさんはこっちよりですよ♪
2006/06/09(金) 12:33:26 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
うん、だんだん川を渡ってきた感が・・・渡り切ったらラクなのかな~さなえさま!?
2006/06/10(土) 07:15:58 | URL | たみ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
