劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.06.01(Thu)

まったくさぼりブログになってしまったじぇ・・

さなエイトでナイト。

すっかり5月も去っていき、6月がやってきた。

さなエイトでナイト。

8月のテクイジの公演でお世話になるゲストの方も

稽古に来てくださるようになり

稽古がすこし緊張気味だよ。

さなエイトでナイト。(もう、しつこいね・・やめよ・・)

060526_221049.jpg

先週、稽古ではじめてお会いしました

田所草子さんです。

舞台でしか見たことなかったのですが

実物はこれまたチョーキレイ。

でも、性格はサバサバしてて嫌味がナイ。

シミズさんはやたらと田所さんをみて

「萌え~萌え~」と言っております。

恐いから・・。


ゲストの方が来る度に今はチラシ用の写真を撮っているのですが

私は、レフ版というヒカリを放つ重要な役目をおおせつかり

世界一団の平林さんと、田所さんのレフ版をしたわけですよ。

ナナメしたからお2人の顔を見ながら

コロコロ変わる表情に

すげぇな~と感心しておりました。

シーンつくりも楽しい!8月楽しみですよ!


本日は天悟さんの方のお稽古でダンスの固めの日!!

こちらももう、目前です!!

稽古もあと残りわずかとなってしまった。。

振付の佐藤先生に角度や振りを見てもらいつつ・・

今回は巫女ダンスは3曲あります。

そのうちの1曲しか踊ってないんですけどね・・私。

もっと頑張れ私。

3曲のうち、1曲はダンサーで参加の神田直子さんの

振付なのですが、

このダンスがすごい好き~

もちろんあとの2曲も好きだけど!

今日の佐藤先生のお言葉

「いいねんけどな、まあ、前よりは・・

でもな、もっと凄いもんにしたいねん、

だからな、もっと頑張って」

・・・はい(><)頑張ります・・

そしてやっぱり私はウーロンのままなんですね・・

スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/06/01 00:41<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ひっひっひ・・・。
バイトの休憩中に、コメント送ってやりますよ。ひっひっひ・・・。
平林さんと田所さんと共演しますのん?
平林さんはもう、髪の毛伸びはったかな?
田所さんは、まだ定期的にパーマあててはりますかな?
ぶちぶち聞いといて(^~^)☆
そういえばしばらくミッキーの稽古着、着て来ないっスね。ひょっとして俺が立てたアノ噂に腹を立てて、頑なに(←カタクナと読みます)着て来ないおつもりですかな・・・?
さなえいとでナイト。
俺も言うたった。ひっひっひ~・・・。
2006/06/02(金) 18:54:27 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
ひっひっひ・・って荒らしかと思ったよ・・ヒデシくん。聞いとく~!!
そうそう、ミッキーの稽古着は、ヒデシくんに「前渕さん、あの稽古着洗ってないらしいで(!)」ってあらぬうわさを立てられてから、ウサギのような私のハートは傷ついてもう着てないわ・・・
ウソウソ、もう長袖あついやん。
さなエイトでナイト。
また来て☆
2006/06/02(金) 22:48:47 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
