劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.05.21(Sun)

本日は天悟さんで衣装をつけての通しでありました・・。

不安なシーン多々ありの中、無事終了。

でも、セリフはやっとこさ染み込んできたかも・・

よかった。やっぱり睡眠学習やね。。

と思う私。

今からやっと噛み砕く作業ができるなりよ。

今回はなんと相手役が本物の男子なわけですよ。

毎回、テクイジで恋に落ちたり落ちられたりの相手は

松村さんか清水さん。

で、なれっこプーな感じですが

なんか不思議な感覚です。

060521_205907.jpg

今回私が恋におちる天悟の森くん(向かって右)です。

ブログに載せる為にせっかくピアスもしてくれて

男前っぽい写真とったけど

保存し忘れてたわ・・・ごめんね・・ハハハ

うちの弟と同じ誕生日の森くん。(弟より2つも下だけど・・)

しゃかりきのトコちゃんも同じ誕生日。

占い好きの私としては、同じ生まれの人々をなんだか

結びつけてしまうわ・・性格とか・・。

そういえば昨日は中村智子さんの誕生日だったな。。

おめでとうメールを送ったら、

ありがとうメールでディズニーランドに行ったらしい

風貌と笑顔で返信があったよ。

満喫しとる・・。

写真は次にとった未来探偵社の山本さん(向かって左)との

ツーショットにて公開~

稽古の帰りに一緒だった山本さんが駅で

エクレア買ってくれた。

めちゃめちゃお腹が減ってたので

ガツガツ食べた。

じゃあ、またこぼした。

それも今日はお気に入りのチュニックに・・

チョコレートがぁ・・・。

はぁ・・・。



残すところあと少しの稽古。

今回のお話しの中で出会ったウーラという女の子の役

で、おもいっきり楽しみたいと思います!!



てか、パイナップルとパインアップルって違うものやと

思ってたのって私だけ??

なんだか、日に日に自分の脳みその詰まり具合が

気になる私でした・・・。
スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/05/21 23:04<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
