劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.05.15(Mon)

あっと、いうまに5月も半分・・

テクイジダンサーも無事終了。

ご来場の皆様、ありがとうございました!

3本とも見に来てくださった方もいらっしゃってありがとうございました!!

いやね・・いろいろ考えることが多くなりました。

最近ほんまに生きとるな~って感じです、自分。

つらいことも、悲しいことも、楽しいことも、

(あり?いや、悲しいことはあんまりなかった・・)

毎日が私にとって刺激的でした。

こんな機会を与えてくれたアンドエンドレスの皆様にも感謝です!

そして、一緒に踊ってくれたMKMDCのダンサーの皆さんと

振付の松尾先生にも感謝!

060514_211005.jpg
可愛いダンサーさんのひざの上に乗らせてもらって
ちょっと嬉しい私・・060514_211240.jpg
チッチキチーのポーズで撮りましょう!と言って親指を出したのに、「チッチキチーってなんですか?」って言われながら関西と関東の違いを感じるテクイジーズ。060514_213238.jpg
衣装のことや、細々したことをいろいろ気にかけてくれた和子ちゃん。ダンスに惚れ惚れ・・。

060514_225600.jpg

久々に中村智子ドンに会いました。

中村智子ドンは受付のお手伝いに来てくれなおかつ

3本ともご覧になり、合計9時間の芝居の中で

テクイジーズの動きを細かくチェックし

ダメ出し、いえアドバイスをくれるのでありました。

ありがたいことですだ☆

14日の17時の公演のREDでは

テクイジの出番は前半の一曲だけだった為

終わると3階席に行ってお芝居を観劇してました。

見ながら、思い出しました。

15年前の中学一年の時

初めて新神戸オリエンタル劇場にキャラメルボックスがやってきたとき

「不思議なクリスマスの作り方」というお芝居を見ました。

もちろん中学生なのでお金がないため

母に頼んで一番安い3階席を取ってもらい

初観劇。

3階席の前にある手摺りにかじりついてお芝居を見てたっけ・・

そのころ見た場所と同じ位の位置にたまたま座っていることに

見ていて気づいた時、すごく不思議な気分だった、、

15年前にここに座っていた私。

すごい泣きまくって、寝てたお母さんに(寝るなよ!!)

お芝居したいって言った私。

15年後、こんな形で舞台の方にいるとは(笑)

思わないよねぇ。。

さらに15年後の40過ぎの私は何してるだろう・・。

そんなことを想像すると楽しくなる。


去年はしゃかりきさん達は気持ちよさそうに歌う姿に

すごく感動して、うらやましくて

今年はMKMDCの皆さんが舞台でのびのび楽しそうに踊る

姿に感動して、またうらやましくなっちまったぜ。

田中良ちゃんの芝居も久々だった。

あいかわらず貫禄のある演技・・。

ダンスも芝居もできるんだよね、あこりゃこりゃ。

また、一緒にお芝居したいナ☆


今日髪を黒く染めた・・。

まだお母さんにしか見せてないが

評判は悪い。

確かに鏡でみるても微妙だ。

たまに山根さんの髪型に「ふかわりょうみたいになってんで~(笑)」

って冗談でいうけど

今の私はまるで

ロン毛のふかわりょうだ。

いやまじで。

前髪そろってちょっとヘルメット気味の上部分に後ろ髪が

たれてやんの~ブブブーー

なんとかせねば・・・






スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/05/15 23:41<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

行きましたよ
初日の白は用事で21時過ぎに抜けさせてもらったのですが、後の青、赤の方はちゃんと全部見させてもらいました。
ダンスかっこよかったです♪芝居も面白かったですし。けど、一番感動したのが、青のカーテンコールでテクイジの5人が並んでおじぎしてるとこだたんですよ・・・何故か泣きそうになった・・・。

あ、中村智さん・・・。アフロじゃないから気付かなかった(涙)。劇場の前に立ってるのはお見受けしたのですが・・・。

あ、カーテンコールで山根さんすごい笑顔でいましたよね。あそこまで笑顔の山根さん、始めてみた気がします。

それと、私のオリエンタル初観劇はキャラメルボックス「クローズ・ユア・アイズ」です。さなえどんと10年くらい開きがあるなぁ(笑)。
2006/05/16(火) 05:52:14 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
お~いさん→ありがとうございます!!
そしてお花もありがとうございました!嬉しかったです~!
中村智子と同じく、白、青、赤制覇ですね。ダンスかっこよかったですよね、私も普通にお客で見てましたもん。。
カーテンコール私は顔が引きつってたような気がします・・。
2006/05/17(水) 00:28:36 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
さなえどん、カーテンコールではいつものようにとってもキュートでしたよ?笑顔が輝いていました。なんか、楽しさが伝わってくる笑顔でしたと思ったっしゅ。

花はちょっと裏話があって、元々スイカを持って行こうと思ってたんですよ。朝、店名出すのはひかえたいので一文字だけ隠しますが、関西ス○パーに行ったらスイカ丸ごとで売ってたんです。「お、これがいい」と思い持って行くの重いからオリエンタルの地下のスーパーで買おうと思い行ったら切ってるのしか売ってない・・・。地下のスーパー着いた時点で開演20分前だったのであわてて劇場に入り「今回は手ぶらでいいか」と思ったのですがカーテンコールで凄く感動してしまって(なんでだろねぇ?)スイカ(何故こだわる?)買いに行かねばと新神戸駅に行ったけど売ってなく仕方なくスーパーに行ったら花があったので「あ、今回はこっちにしとこう」と花になったんです・・・。花より団子の人が多いから食べ物の方がいいかな?って思ったんですが(笑)。

今回上演時間長かったですが、オリエンタルの椅子にすくわれましたね(笑)。パイプ椅子だとおしり・・・死んでましたよね(苦笑)。
2006/05/17(水) 21:11:00 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
お~いさん→ス、スイカですか~!!びっくり(ちょっと花でよかったと思った)
花より団子の人達ですが、やっぱり花は嬉しかったですよ!!!
なんだか、公演をした~!!って帰る時に思うから。。こんなときくらいしか花なんてもらえないですからね☆
2006/05/19(金) 22:14:40 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
