劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.07.31(Sun)




昨日、ボイトレの帰りに藤原さん、松村さん、清水さん、の4人でお茶して帰った。
私は、非常におなかが減っていたのでピラフを頼んだ。
ピラフ大好き!シーフドピラフしかピラフ系のメニューがなかったから
まあいっか~と頼んだものの・・・。
何じゃコリャーー!!
ひとつの皿に、サラダ、プラフ(ちょっと)ホタテフライ、カキフライが入ってた!!
なんでサラダとピラフを同じ皿に入れるネン!
ドレッシングイッパイはいってるし、混ざる混ざる。
エビフライもタルタル多すぎ!

はあ・・・。

ダメダダメダ。。。わがまますぎかしら・・?



050730_213553.jpg


そんな、ピラフの文句を言いながら食べたわけですが・・。
話題は松村さんのつっこみがしたいねん・・。てな話し。
うちのメンバーで基本鋭いつっこみをするのは、中村智子、清水かおり。
かるいつっこみをするのは山根千佳。
あとは、基本ボケ・・?

でも松村さんは関西弁のつっこみがしたいらいし・・。関西人なんやけど。

昨日のボケつっこみピックアップ

(写真のパンを見て下さい)

リラ「その、しんちゃんが食べてるパンってハイガ・・パ・・ン?」
サナエ「違うって!バクガやろ?」
カオリ「なんでやねん!バクガってビールか!!」

マツムラ「あ・・」

終わり

やっぱり入れない松村さんでした・・。
りらさんが正解でした・。胚芽パンでした★

>EntryTime at 2005/07/31 14:00<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

これは流石に凄い……
う~ん、シーフードフライ付きピラフですね。(^^;)
ピラフにサラダは良くつく物ですが、同じ皿に載せられることもたまにあったとしても、
皿に区切りというかお子様ランチ風に分けてあれば何とかセーフかなぁ。
シーフードピラフと書いてあればエビ・イカ・ホタテが具として存在していると考えるのが普通ですよねぇ。

私だったら……
うん、暴れてる。間違いなく……
2005/07/31(日) 22:43:36 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
私もピラフ大好き♪かなりカロリー高そうな一皿やん。気をつけて!(__)
2005/08/01(月) 11:47:50 | URL | トミーのヨコ #-[ 編集]
こんなもん、お話にならない。
お店の怠慢、もしくは勘違いです。
「美味しんぼ」の山岡なら、食べずに店を出るとこです。
2005/08/02(火) 03:30:06 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
私もお店の怠慢、料理を台無しにしているに一票。料理センスが問われるなぁ~~。私の作る両面の焦げたホットケーキの方がまだ美味しそう(この前失敗した(笑))
2005/08/02(火) 21:45:12 | URL | お~い #-[ 編集]
地雷
これはとんでもない店ですねぇ。
ピラフとドレッシングのハーモニーはサタン味間違い無し!!
でも私は暴れませんよ、、、大暴れしているKITORA氏を止めるのに必死でしょうから・・・
2005/08/02(火) 22:41:46 | URL | Miccin' #-[ 編集]
皆様・・
ありがとうございます!
でしょ?ありえんですよね?!
両面こげたホットケーキと、サタン味に謎が残るところです・・。
2005/08/05(金) 21:16:55 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
