劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.05.12(Fri)

ついに、明日はアンドレさんの本番!!!

WHITEですよ~!

今回は3本立てですが、我々が一番出てるのは

明日のWHITEです!

でも、元テクイジメンバーの田中良子ちゃんが

一番出てるのは日曜日の夜の回のREDだすよ。

今からでも遅くはない、新神戸オリエンタル劇場へレッツラドン!


060512_161333.jpg

今回テクイジはダンサー(!)←この響きが私たちに向けられている

ことにビックリするよね・・。

もちろん、東京組みのダンサーさんたちと一緒に踊るわけですが・・。

皆さんやっぱりうまい!

動きにみとれる・・。

親切に振りの確認も一緒にしてくれて

ステキな人達ばかりである!

060512_161200.jpg
テクイジーズ+振付の松尾耕先生!

ステキな振付、お芝居のいろんな思いも込められているであろう

振りを、うまく表現したい。

3日前に会ったばかりの松尾先生ですが、

私のガチゴチになる動きをすぐに見抜いてか

「リラ~ックス、リラ~ックス」

と笑顔で言ってくれる。

力抜いていこ!ほんまに!な!わたし!

ドカンと一発やってやろ!な!わたし!

060512_201423.jpg
帰りに見つけました着到板。

てか、、多いな!!!40人くらいって思ってたけど

50人いるみたいだよ。こんな人数の舞台ハジメテ・・

私たちの名前もちゃんとある~!

ドラマシティの時のすごい感動したけど、

今回も嬉しがって思いっきり自分の札をめくる。

山根さんなんて、「札とわたし」という題名がつくであろう

写メールまでとっていたよ。


本日の予定が終わり

田中良子ちゃんを囲む会が行われた。

しかも、劇場の下のウエンディーズで☆

060512_204327.jpg

飲みにいくとかじゃないんだね。

いや、この雰囲気がいいのだ。

てか、話が楽しすぎて現実逃避しそうになっちゃった。

2時間ウエンディーズでひたすらしゃべってました。

なんだか懐かしい感覚でしたな。。

一度しかない舞台

思いっきり楽しみまーーーーーーーーす!!





>EntryTime at 2006/05/12 23:05<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
