劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.05.07(Sun)

本日はGW最終日。。

そして、とりあえずテクイジだけのダンス稽古も最終日。。

来週の水曜日からアンドレ振り付け師の松尾さんが来られる・・。

ブブブーー

緊張・・・

久々に噴出す汗。

まりあなんて体脂肪がこの数日間で落ちたらしい。

マジカよ!?

絶対私はムリ。

だって最近一日4食食べてるから。

動いた分だけ食ってる!!!ヘイ!!
060507_134551.jpg
この人達動く前に食べてますから。

今からこのシューさんのカロリーを消費します。


今日は、稽古ズボンを忘れてたので

慌てて駅前のお店でズボンを買うことに。

魅力的なズボンがた~くさん☆

だから2枚もかっちた。

しかも、また白色に紺の横線が入ったのを買ったんですよね・・

すると山根千佳(悪魔のリーダー)が

「さなえちゃん、Tシャツ中に入れて、このブーツはいて!」

とカメラを構えてやってきたわけですよ。

「え~?またですか、先輩。しかたないな~」

と私も一度猫堀で経験済みのオリックスの選手ポーズ。

傘でバットを振りました。

この姿が気になる人は是非山根ブログへ行ってみてください。

きっと携帯の待ち受けにしたくなると思いますヨ☆

http://www.tekuiji.com/yamane/

今日の一枚は
060507_212749.jpg
月間「明星」
ポイントは、何十年前?みたいなマチコ巻きの山根さんと
昔のジャニーズにこんな人おった~!みたいな松村さん。


さあさあ!天悟さんもあと一ヶ月とちょっととなりました~!

昨日の土曜日は一日天悟さんDAY!

またまた中埜さんに素敵な一言を頂きました!

私のダンスを見て一言・・

「あのね・・・さなえちゃん。動きが・・

レゴブロック
みたいなんですよ・・」

ヒーーーーーーーー!!!!

レ、レゴブロック!!??でましたーーー!

そのたとえがおもしろすぎて自分で笑ってしまいました・・

当たってる・・

レゴレゴレゴレゴ レゴレゴ体操しそうやわ。

こんなんじゃダメだ。

と反省。

しかし、自分の欠点をバシバシ言われると気持ちいい。

私は誉められるより、そうやって言われる方が

「なにくそーーーー!レゴブロック!」

って思えるからいいのです。

頑張ります!!

060506_195610.jpg
天悟さんの看板女優とみずみほさん。

めっちゃおもろい人です。

おばあちゃんとかめっちゃうまい。

背も高くてスタイルも抜群!

でも、まだなんだか私の知らないとみずさんがいそう・・

徐々に探っていきます。
060506_221738.jpg
ダンサーの大江基子ちゃん。

明るくていつも笑ってる!

かわいいわ~

しゃべってて私と5歳も違うという事実にびっくり。

自分がすっかり20代前半で気持ちが止まってるからね・・

プププ

すぐに「テクイットバーバー」通称テクババになりそう☆


天悟さんのチケット公式HPで受付してま~す!







>EntryTime at 2006/05/07 23:31<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

レゴブロック…。『スター・ウォーズ』のレゴ版はカクカクとよく動いてましたが、そんな感じだったんでしょうか(苦笑)。

チケットは早速予約させていただいたので、本番では球体関節人形くらい動いていてくれることを期待しています!
2006/05/10(水) 22:11:01 | URL | BOSE #-[ 編集]
BOSEさん→カクカク・・・そんな感じですね・・。特に手が特徴的なようです。(汗)ご予約ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!えっと・・球体・・関節人形・・・??(なんですかそれ?)のごとく動くようにします!
丸いけどカクカクしてるってこと・・?
2006/05/12(金) 00:48:40 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
いや、関節が球体なんで、滑らかに動くだけでなく、ありえない形にも曲がるんです。
最近の人形(フィギュアなんて言い方は嫌い)にはけっこう多いです。

あ、無理に真似すると、人間の場合は壊れますから(笑)。
2006/05/12(金) 22:24:15 | URL | BOSE #-[ 編集]
BOSEさん→なるほろ~!てかフィギュアなんて言い方はキライっていう言葉にすごい同感。

なんかありえない形研究しよ・・
2006/05/13(土) 01:06:26 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
