劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.05.04(Thu)

そんな、快晴の中

女5人組みは昨日、今日も明日もその次も

昼から晩まで踊りつづけるのであった・・。

今月の5/13~14日に

新神戸オリエンタル劇場で

東京の劇団アンドエンドレスが神戸公演をするのだ。

(詳細はまもなくHPに掲載!!)

それにテクイジ5人組みはダンサーで出るのだ!

おっと、てやんで大変で~~

アンドレさんから送られてきたダンスDVDを見ながら

振りの練習でぃ!

てか、山根さんがすごいでぃ!

DVDから振りを起こしてくれて、それも早すぎて、????プー

って感じのものばかりでぃ!

それでも、やるっきゃないのでぃ!

今日は13時~22時までほぼ踊りっぱなし。

久々に自分の汗がクサイと思ったでぃ!

ギャーーーーイヤーーーーーーー!

060504_150731.jpg

暑くて髪が邪魔だったのか

山根さんがてぬぐいを頭に巻きだした。

まるで、前から見ると一風堂の店員のようだ。

前から写真をとると、ほんまにおもしろいので

後ろからにしてみた。さなえの気遣いである。

あっというまに日が暮れ、

本日の稽古も終わり、クールダウン中に

友達から携帯にメールがきた。

「なぁ、なぁ、さなえちゃんって大塚愛に似てない?」

って!!!!!

それだけのメールに大興奮!!

ええーーー??みんなに嬉しくてみせる。

「それって嬉しいか?大塚愛って微妙じゃない?」

とか

「大塚愛の顔が思いだせん」

とか

そんな冷めた言葉を浴びせられても

嬉しいのだ。

ウソでも嬉しいのだ・・・。

というわけで、

少し元気になって、みんなを誘って

「今日も一日お疲れ様」写真。
060504_214123.jpg

一枚目は、私が二重あごに写ったので却下。

かわいこぶってとりました。

ブリブリ♪



>EntryTime at 2006/05/04 23:44<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

勢いで
アンドレのチケット予約しましたけど・・・、
この日って神戸祭りじゃん(爆)。
神戸祭り行くと体力のない私は
公演中寝てるかも(爆)。
あ、3階席にしてもらえれば
って書こうとして忘れてた・・・。
3階席からでもさなえどんの可愛らしさは
灯かって見えますよ♪

あ、今回のゲストに出る秋野ひとみさんは
大食いで大酒のみなので一緒に
食い倒してください(謎)。
2006/05/05(金) 20:31:20 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
お~いさん→おお!勢いでとってしまいましたか!!では、きっとテクイジでは見ることのない衣装で登場する5人を見れると思いますよ!(まだどんな衣装か知りませんが・・)3階席までアピールしますわ!!
2006/05/06(土) 00:55:51 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
