劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.04.30(Sun)

チラシの撮影が行われたよ~

今回は全体的に黒でゴザイマス。

そして、今回もヘアメイクこまっきーの腕がキラリと

光るのでございます!

一人、ニューハーフな人がいます→060430_153028.jpg

「あ~ら、お兄さん。ヂョッドヨッデガナーイ?」

声が聞こえそうです。

決してニューハーフの役ではありません。

やたらとこのマリアの姿に受ける松村里美。
060430_181607.jpg

ちょっと立ち方が・・ヘン

撮影はどんどん進んで行きます。
060430_181957.jpg
060430_181817.jpg
060430_182804.jpg


個人個人の撮影が終了していく中

中村智子のあとをうけつぐテクイジのパー子ことさなえは

みんなを激写します。060430_181445.jpg
男前だぜ。シミズさん。この言葉しか出てこないぜ。

やっぱりニューハーフ?060430_181855.jpg
「イラッジャイ!ゴノガサヤズイワヨ~」・・・注:本当はすごくキレイです。

不敵な笑顔だ。笑顔か!?060430_182556.jpg
「おい!この傘買うよな!!一本いくらだって!?はん!100万に決まってんだろ!ただで帰れると思うなよ!!!」山根さんのにらみには勝てません・・・注:本当に勝てません

ニヒルだ。ニヒルな笑いだ。060430_183838.jpg
このときの松村さんの周りには携帯カメラが3台。「いいよ、どこからでも。あ、こっち?(キメポーズみたいな)」いつものふくみ笑いよりも少しくだけた笑顔をゲット!

撮影休憩中・・
060430_183657.jpg

黒い集団にリンチ中のこまっきー(リンチって!)

060430_183428.jpg
「どうもーー!夜が大好き!イブニング娘です!」

って、この時イブニング娘っておもろいな~って

話題になったから書いてみたんだけど

さっきイブニングってYAHOOで検索したら

「イブニング親父」って出てきてびっくり!

CD出してるよ!「夜の街へレッツゴー!」だって・・・

060430_185252.jpg
私絶対ヤンキーっぽい・・かわいく撮ろう思ったのに何度取り直してもヘンだったので、やっぱり関西人ぽく撮りました。
関西人??

060430_190538.jpg

撮影終了!!!

神戸の夜景はやっぱり素敵だぜーーーー!

チラシが楽しみダス。




>EntryTime at 2006/04/30 23:04<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
