劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.04.29(Sat)

国家斉唱!無事終了☆

昨日は本当にいいお天気でありま~した!

060428_171613.jpg


あんまり野球に縁がないもので。。

どんなんやろ~って感じでしたが

金曜日なのにいっぱい人がいる~!観客多!!

こんだけの人がテクイジを見に来てくれたらな~

夢物語を語りたくなる気分でしたわ。

リハーサルが昼からあったのですが

残念ながら参加できず、ぶっつけ本番でした。

リハ中は山根ッ氏がベンチからの写真をとったりしてて

うらやまっすぅーいな・・

だから、駐車場でそとからの写真を撮りました。(上)

誰でも撮れるって?

ハハハハハハハハ ハが八つ。

本番直前のアモーレ達。

060428_173331.jpg
山根さんはいっつもこの顔だ。。
060428_173721.jpg
おいおい、普通に校長室で遊んでいる学生だぜ、こりゃ。

本番はあっというまに終了~

でも、歌う前にマスコットキャラクターのネッピーが

握手をしてくれた。

緊張をほぐしに絡みにきてくれたのか??

オーロラビジョンに「TAKE IT EASY!」

と映るのを見ながら歌うのはホンマに気持ちがよかったです!

またやりたいナ~!

終了後は、控え室で「清原弁当」「のり弁当」←中村ノリ弁当

を選べる争奪戦い!
060428_180503.jpg

清原弁当ゲットの中村マリアさん。

なんのCMですかー?って感じ。

出番は30秒で終わってしまったので

みんなで花火をせっかくだから見て帰ろうということに

(全く試合に興味がない模様の私たち)

でも、5回まではちゃんと見ましたよ~

060428_190423.jpg


「あの人かっこいいな~」って選手チェック入ったり

「あ、谷選手や!ちっちゃいな~」って選手チェック入ったり

「外野守ってる人大変やな~!あそこまで行くのも大変やけど

帰るのも大変やんな~」って外野チェック入ったり

マウンドで相談している選手たちのアフレコしたり

しっかり試合を見なさい!って感じでしたね、私たち。

もう、花火が始まるとすごい勢いで上に上がりましたよ!

階段からころげ落ちそうになりましたもん。

060428_195720.jpg

花火は最高にキレイだった!

なんだかマンキツ!!(漫画喫茶じゃないよ)

すっかり日が暮れて・・

060428_201429.jpg

最後にスカイマークスタジアム記念。

「私たちスカイマクスタジアムに来ました!」って感じでしょ?

あ、今日は「チ」シールもゲット!!
photo.jpg

LOVERSの金城さんから頂きました!

金城さんもアモーレ国家斉唱模様をブログにアップしてくれてます!

http://loversp.exblog.jp/

金城さんは美人社長である。

(アモーレ達と一緒にいる姿は<いけない保健の先生>の
ようである)

服装もいつもおしゃれ。

占い同志でもあります。(勝手に私が思ってる)

写真をとってもいいですか?って何度か

言おうとしたが、ちょっとパー子なみに

キモイかな・・っておもったので断念した。

「チ」シールを早速今日の稽古の帰りに一緒だった

天悟のたみさんと、遊歩堂の大澤さんと、隆美さんに披露。

大澤さんは「あ~これやね!」って笑って親指だしてくれたけど

たみさんは「え・・?なに・・?テレビあんまり見ないから

わからへん・・ええ・・チッチチチー・・?」

おしい!!!おしい!かなり爆笑しましたが☆

本日の天悟さn稽古で

恥さらししちゃったヨン・・

演出中・・

座長中埜さんに

「この場面は次のシーンの伏線になるんで、しっかりやってほしいん

です。」と言われた。

「次の場面ではコジキ的なシーンに繋がっていくんで・・」

って聞いたとき

コジキ・・?コジキ・・?乞食??

「私、乞食やるんですかーー?わーい」

って言っちゃた・・。

「古事記」

って言う意味で言ってはったらしい。

中埜さんには一言

「・・・アホ?」

って言われた。おっと!アホでました~!

バレました~!

「山根ちゃんに報告しよう~♪」って言われたので

山根さんのブログに書かれる前に自分で暴露です。

ははは~明日はチラシの撮影だ~




スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/04/29 22:57<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

いやいや。かわゆいさなえ様にいつも和ませて頂いていますよ☆
あほなんて言ってごめんなさいよ・・・。あんまり可愛かったもんで。
益々天然っっぷりを期待していますよ~よろしくおねがいします!!!
2006/04/30(日) 13:00:30 | URL | 天悟の・・・ #-[ 編集]
天悟の・・・さん→いえいえ、言われなれてますので全然気にしないでくださいませ☆
いつも迷惑ばかりかけてすみません・・
天然じゃないですから!計算ですから!
計算ですよ!計算・・・
2006/04/30(日) 22:27:45 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
毎度おおきに!!
先日はお疲れ様でした!!
いやはやテクイジさんの国歌斉唱、素晴らしかったよ!!すごく練習もされたんだろうけど、なんでも率なくこなせる5人の
チームワークが素敵っ!!最高だぜ!!

そ・れ・よ・り!!
クレイジーなわたくしの事を「美人社長」
だなんて~!!もう気つかちゃって~~。
とかいいつつ、めっちゃ喜んでるし!!
基本的に自分好きな人なもんで。エヘ。

みんな私の事を「変」だと思ってる様で
(いや確かにおかしいんだけど)「美人
社長」とか「おしゃれ」だなんていわれた
事ないから嬉しい~!!!!!
日々の必死の努力に気づいてくれて
ありがとう!これでも若作りやメイクに
必死なのだっ。

今度写真とりましょうよ~!
って、でも私とでいいの?
私はいつもSingoや多根君の写真をコソドリ
してるから最近「隠し撮り」とかいわれてて、いつも自分は写らないからそういって
もらえる嬉しいな★

もちろん占い仲間だし、「ち」仲間だし!
多根君の今やってる芝居のブログに「ち」
シールをかかげた写真がのってるから、
是非のぞいてね~。
2006/04/30(日) 23:10:37 | URL | yuka kaneshiro #-[ 編集]
kaneshiroさん→こちらこそありがとうございました~!いやいや、kaneshiroさんの言葉がツボに入り、かなりおもしろかったですよ!!お!写真とってもいいですか??
嬉しいデス。全然オッケーです!
今、ブログ見に行きました!確かに「チ」が掲げられているー!そして鈴木省吾さんの多根へのコメントが・・。
多根君どんどん活躍してますね!
テクイジだって負けずに頑張ります(><)
2006/04/30(日) 23:40:07 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
お疲れ様でした
君が代は、一人で歌ってると、古代ギリシアの民謡の様にも聞こえるし、サティ辺りの曲にも聞こえる、不思議で、のんびりした、いい旋律だと思います。(日本旋法の一つの、呂旋法で出来てたんでしたっけ?)
聞けなくて、とても残念です。次の公演ビデオのおまけにでも入れて貰えると、嬉しいです。
2006/05/01(月) 02:15:46 | URL | coffee #Js5kjZiU[ 編集]
がっ、学習します・・・。
2006/05/01(月) 22:26:20 | URL | たみ #-[ 編集]
coffeeさん→私もよい旋律だと思います。あんまり詳しいことはわかりませんが。。
今回は5人でハーモニーとつけて歌ったんですよ☆
是非聞いていただきたかったです!!
ビデオのおまけですね~提案してみます!

たみさん→ギャーごめんさない・・。
すごい面白かったんです・・!
2006/05/01(月) 23:39:00 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
