劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.04.23(Sun)

が、最近悪い・・。

最近は春らしい色

春らしいヒラヒラ服

私が大好きな季節なわけですが。

性格的に好みの服を見ると即効手をつける

直感型人間サナエなのですが

最近は少し慎重気味・・。

先週の月曜日、「JAYRO Whito」という服屋さんで

めっちゃかわいいワンピースを見つけたのです。

色はベージュで花柄ね。

でも、もしかしたらもっといいものが見つかるかもしれない

そう思った私はとりあえず家に帰って考えてみることに。。

しかーーーし!何日か考えるとやっぱーーりパリパリ

ほしくなって金曜日に再び行ったわけですよ。

そしたらーー!!

なーーーい!オオオーーマイーーガアアーー!

とりあえずお店の中を一周してから

「すみません・・あの、ここにあった人形が着てた

ワンピースは・・」

と店員さんに聞くと

「あ、申し訳ありません。昨日売れてしまいました」

とのこと。

「色違いの黒でしたらこちらにあります」

と黒をススられた。

ノンノンノーーーン!

チっ黒かよ!

と思ってそのときは帰ったんだけど

やっぱり、黒でもいい!ほしい!って思って

しまった私。。

今日また黒を買いに出向いたわけですが・・

ないないないないないなーーーーーーい!

オーマイゴーーードッゴットンゴットン

引き下がれない私はお店の人に

「あの、ワンピースはまだ在庫とかありますか?」

って勇気を出して聞いてみるも。

「申し訳ありません、すべて完売したしました」

って・・・

ああ、最初にそう最初に直感を信じて買っておけばよかった・・

ああ、黒にも直感を感じればよかった・・。


手に入らないものはどうしてこうもほしくなるんだろう。

以外と普通に手に入ってたら

そんなでもないワンピースかもしれなかったけど←負け惜しみ・・


スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/04/23 21:17<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

残念だったね。。お買い物は一期一会だもんね。やっぱり今まで通りのさなえちゃんで〝直感〟を大事にして欲しいです♪
先日はせっかくのお誘いだったのに残念でした。またいつでも声掛けてください。
2006/04/24(月) 14:28:10 | URL | りえ #-[ 編集]
今日、稽古場に着てこられてたヒラヒラは直感で買われたのですか?
今日は何やらさなえさんが稽古場に春を連れて来たって感じでした>A<
次にお会いするときのお洋服も楽しみにしていますね☆
(私の事分かるかな??)
2006/04/26(水) 02:20:31 | URL | まりこ #-[ 編集]
りえちゃん→直感直球でこれからも行くことにしました~♪
また、懲りずにプッシュするわ~☆

まりちゃん→あの、ヒラヒラは春に突入する前に直感で買いました!ああゆうチュニックが最近はお気に入りなのですよ。
わかるよ~まりちゃんだよね!?よね!?
また土曜日に☆
2006/04/26(水) 23:30:17 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
