劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.04.22(Sat)

今日は天悟さんの稽古。

今日はダンサーの方と少し細かな振りのあわせをしたり・・

やっぱり・・体の使い方が違うな・・

と落ち込んでみたり・・

でも、私はやるしかないのです!

やるっきゃナイト!

さぶい?

さぶいぼ?

チキン?

チキン上等!


060423_002211.jpg

天悟さんの稽古場は庄内なので

家に帰ると午前さま。

最近やけに、すぐにおなかが減るのですよ。

18時ごろにはサラダとパンを食べたけど

0時すぎると寝れないくらい急激にお腹が・・

だから、カップ麺に手をつけてしまった・・。

それも体に悪そうな、

「男の一杯」

とんこつスープの激烈ガーリック風味!!

0時すぎからラーメンをすする姿を見て

母が一言・・。

「女じゃないね・・」

いいねん!生きてるから!


☆公演のご案内☆
060422_223233.jpg

今回天悟さんで共演中の隆実ようこちゃんです。

最近ミクルミュージカルカンパニーに入団したそうです。

彼女とは帰り道がよく一緒になり

いろいろと話しをするのですが

今はミクルさんとの稽古が平行してて

ダンスとか10曲くらいいっぺんにおぼえなあかんらしい・・

すごい!すごすぎる!

公演は今月の27(木)28(金)の二日間です。

詳細です→http://www.micle-musical.com/
お時間のある方は是非☆



>EntryTime at 2006/04/22 21:00<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
