劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.04.16(Sun)

本日は、8月公演でお世話になるUnder-ageさんというバンドさんの

練習するスタジオへお邪魔おじゃま~

まもなく公式HPでも、いろんなことが発表されますが、

今回は生バンドとか入っちゃうんですよね☆☆☆

060416_151052.jpg


Under-ageリーダーの千原さんと打ち合わせ中の中井氏

なんか、カツコイイじゃな~い?

候補曲を決めるときに、どんなダンスをする?

みたいな話しになって、

即興でバンドにあわせて山根さんが踊ったのにも

カッコイイじゃな~い?

と一人ときめいたよ。ときめきトゥナイトだよ。

060416_145752.jpg

ドラムの山貫さん。山貫さんは「カドゥ」のチラシに

素敵な文章を書いてくれた人♪

おもしろいし素敵じゃな~い?

060416_145715.jpg

ベースの宮崎さんとボーカルの今西さん。

どんなことでも、「じゃあやってみましょう!」というお二方

素敵じゃな~い?

話しはサクサクと進んで、楽しくなってきましたヨ!

060416_170015.jpg
「おつかれっす」
ヤラセ写真。

バンドマンぽく、スタジオから出てくる清水かおりを激写。


打ち合わせが終了後テクイジ5人組みは都島へボイスレッスン♪

到着するやいなや先生が松村さんを祝うピアノを披露♪

ケーキを目の前にピースではなく、

「みそG」の3本指のマツムーなのであります。
060416_181136.jpg


順番が逆ですが、

おいしくゲーキを頂いたあとは

一斉に「なか卯」の牛丼を食べる準備をするメンバー

060416_182659.jpg

お腹減ってたんだよね。。

牛丼立食パーティだよね。

ありがちだけど、色気より食い気満載な
(そんな君達が愛しいよ・・)


テクイジーズでありました☆





>EntryTime at 2006/04/16 20:14<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

山根さんとこで、「無邪気な松村さんだ! レアものだ!」と喜んだのも束の間。
野生の王国へと様変わりですか…。
でもまぁ、確かにそのストレートさが素敵でありますね。

しかし、前渕さん! ゲーキはひどいよ、ゲーキは(笑)。

2006/04/17(月) 22:10:08 | URL | BOSE #-[ 編集]
あ、言い忘れた。
松村さん、お誕生日おめでとうございます!
2006/04/17(月) 22:11:26 | URL | BOSE #-[ 編集]
毎度です!
いつもの事ながら、君のブログは面白いな~!!臨場感もすごく伝わってきてますよ。しかし夏の稽古かっこいいっっ!!!
なんだかもう熱気満載、夏の香りですね。
また稽古場密着にいかせてくださいね。

みんな「なか卯」の牛丼、食べるんだ~!
私も愛食してますよ。
あと、お薦めは心斎橋食堂やね!!
あそこはいいよ~!!安い、早い、旨い!
今や吉野屋を超え、しかも色んなメニューがある素晴らしい食堂っす!
ちなみに谷上にもあって、梅田にもあるん
じゃないかな~。

って、すいませんっっ、またマニアっく
な話しを、、!私ったら!!

また更新楽しみにしてま~す。

追伸 この前、数子毎日占いで凄いあたった日がありました。驚き~!
ってここで報告するなって(笑)
2006/04/19(水) 00:33:35 | URL | yuka kaneshiro #-[ 編集]
BOSEさん→そうですよ!かなりの勢いで野生の王国でしたヨ。でもだいたいいつもこんな感じです。。(><)
ギャギャ!また打ち間違えてる・・
ゲーキっておいしくなさそう(汗)

yuka kaneshiroさん→稽古場密着、また来てください!みんなで待ってま~す☆
ってkaneshikoさんもなか卯とか行ったりするのや・・。あんまり行かないイメージが・・妄想妄想。
数子当たったですか!?!?詳細がめっちゃきになります!!その驚きをワタシも味わいたい・・!
2006/04/19(水) 23:32:36 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
