劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.04.13(Thu)

明日は天悟さんの公演のチケット発売日~!

テクイジHPでも予約できるようになると思うので

皆さんきてくださ~いぃぃぃ!!
no15_top.jpg



今日は久々にマッサージ、さなえ略ジーマーに行ったよ。

稽古の前の少しの時間でも行きたくなるくらい

肩こりと肩甲骨の辺りが痛くて痛くて・・

結構行きつけのマッサージ屋さんだったりするのですが

(スタッフの顔も覚えてるし)

でも、今日最後まで人違いされていたよ。。

確か、この前来たと時と同じスタッフさんで

「この前は急いでるところ待たせてしまってすみませんでした~」

って言われたわけですよ。

確かに、待たされた!って思ったけど

でもそんな一言を言ってくれるなんてなんて素敵って思った。

しかし、マッサージ最中

最初仰向けからうつ伏せに体制を変えるとき

「じゃあ、すみませんサナダさんうつ伏せになってもらえますか?」

って言われた。

「?」

サナダさん・・?って聞こえたけど。。

サナエさんって言ったのか?

そんな、なれなれしすぎるよね・・。

はて・・?

と思っているとマッサージが終わってから

「じゃあ、ゆっくり起き上がってもらえますか?サナダさん」

って

また言ったーーーー!サナダさんって!!

よっぽど

「前渕です」

って言おうと思ったんですが

私、そのときに言えばいいものをなかなか言い出せない人

なんですよね・・。

「あ、・・」

とかカオナシ状態になるの。。

最後に会計の時に

「サナダさん、今日はカードは?」って

聞かれて

「あの、私前渕です。カードはそこにあります」

って言えた。


すっきりした。。。




スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/04/13 23:10<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

え・・・さなえどんは手足が義手で
爆弾仕込んでるんですか・・・。
たしか星吹っ飛ばすのに
自爆したんでっすよね・・・。

え?若人には分からないネタですか・・・。
真田志郎・・・。
2006/04/14(金) 20:44:41 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
お~いさん→え・・わからない・・真田志郎・・?ですか?真田広之じゃダメですか?
2006/04/16(日) 22:56:07 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
