劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.04.09(Sun)

060409_115113.jpg

本日はテクイジメンバープラス中井ちゃんとで

歌舞伎を観劇!

浪花花形歌舞伎の「伊勢音頭恋寝刃」を見てきました。

松竹座で何かを見たのも初めてだったし、

歌舞伎も初めて。

いや~おもしろかったです!!!

歌舞伎って笑いとか別にないと勝手に思い込んでました

が、

やり取りがおもしろかったり、動きがおもしろかったり

テクイジで流行りそうな

走り方も発見!

時事ネタあり!

ちょっと吉本チックなやり取りあり!

あんなに声を出して笑えるものとは知りませんでした。

そして雑学王シミズさんにもビックリ!

私が質問したこともすべて答えてくれる。

まあ、つまらん質問したんですけどね・・

「なんであの人顔白いん?」

とか・・(怒られそう・・)

隣のナカイさんは、観劇しんながらもノートにすごいメモってるし!

女形の人がすごい色っぽくて

それにもびっくり!

また機会があれば見に行きたい

と思うのでありました。

そしてそして

歌舞伎観劇後、神戸へ移動して

以前見学させてもらった、

クリエーターたちが集まる建物

「TEN×TEN」

で稽古。

060409_191842.jpg


といっても本読みだったのですが、

なんだか不思議な気分。

部屋が区切られているわけではない空間で

誰でもその建物にいる人が見れる

ような場所で自分達が演技したりしてるのって・・


そして8月公演が動きだした!

8月までのスケジュールが配られて

なんだかすぐに夏がーーーー!!きそう・・

ムンムン!!




>EntryTime at 2006/04/09 21:52<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ども!
え~、皆様のリクエストにお答えしまして
例の写真、のせました!
是非みにきてね★

夏の稽古、もう始まったとか?
頑張ってくださいっっ!!
2006/04/11(火) 23:34:27 | URL | yuka kaneshiro #-[ 編集]
やったーーー!嬉しい!ありがとございます☆
はじまりました~♪がんばりまっす!
2006/04/12(水) 20:57:47 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
