劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.04.08(Sat)

すっかり、寒さを気にしなくなってきた今日この頃。

今日もアモーレではじけてきました。

とある会社の決起大会という行事でアモーレ進行お手伝いと

パフォーマンス披露!

事前に会社訪問して、勝手にCM作ったり、

いろいろパプニングはあったものの楽しかった~!

豪華商品をかけたクイズ大会もアモーレでプロデュースさせて

もらったのですが、

その中でアモーレ腕相撲大会を開催!

レフリーはワタクシ。

これが以外と楽しくて

参加チームは10チームあって

各チーム代表者に誰が一番勝つか予想して画用紙に

書いてもらうわけですよ。

一番人気はサトミエール。

実は、一番腕力なさそうに見えてたサトミエール(さなえ的見解)

なので、大丈夫かしらさっちゃん・・と思ってました。。

しか~~し!

一回戦、○カオリーゴVS×マリアンソワーズ
二回戦、○サトミールVS×フレンチカ

最終戦!カオリーゴVSサトミエール!!

この戦いがすごかった。

舞台上にいながら写メールをどれほど撮りたかったか!!

激しい激しい腕相撲!

舞台床で寝そべった状態でしていたのですが

両者いっぽも譲らず、

そして力が入ってお互いの体が渦をまくように回っていくでは

ありませんか!!

会場からは「カオリーゴ!!カオリーゴ!」

「サトミール!」

などという声援も!

結果は・・・

カオリーゴ

の勝利でした。

男前だぜカオリーゴ。

ちなみに、アモーレ服も長ランなので

一見男塾みたいな風貌だぜカオリーゴ


でもサトミエールも大健闘。

なんだ、腕力あるんじゃん。


台本はあったにしろ、イベントの司会って本当に

難しいな~と勉強になった一日でした。

(いやいやイベントの司会をしていくわけじゃないけどね・・)



スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/04/08 21:34<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

昨日はお疲れさまでした!!
昨日はお疲れ様でした!!
本当に何から何までお世話になってアモーレ学院あってのイベントになりました。
感謝!!
昨日は待ち時間に色々お話もできて楽しかったです!!「数子つながり」「水星人
繋がり」という事もわかったし★
しかもこのブログを見てたら、同じシャンプー買ってるし、、。資生堂ツバキの!!
もしかして新しい物すきっすか??
そんな訳でこれからも占い情報等々、公私共に宜しくお願いしますっ。

ブログに昨日の様子をアップしました!
見てねっ。(携帯からも見れるよ~)
ちなみに腕相撲大会の写真。ありまっせ!
2006/04/09(日) 22:40:53 | URL | yuka kaneshiro #-[ 編集]
オーラソーマ心理診断!
そうそう、昨日はなしたオーラソーマの
心理占いです。
占いというより、カラーセラピーで深層心理にふれるものなので、結構あたる率高いかも!!気に入ったら購入も可能だよ~。
神戸では大丸の地下、国際会館SOLの地下にもお店がありま~す。
あと、大阪阪神デパートにも入ってて、
オーラソーマミニスプレーとかあって、
結構いいよ!安いしおすすめです。
2006/04/09(日) 22:51:55 | URL | yuka kaneshiro #-[ 編集]
kaneshiroさん→こちらこそありがとうございました!!そしてkaneshiroさんと占い仲間であることがわかり嬉しくなった私・・
だって、「細木数子」のこと
「数子」「数子がさ~」って言える仲間
はそうそういません・・
今年は水星人ラッキー年なんで頑張っていきましょう!ツバキシャンプー使ってます。。なかなかよい感じですねよね?いいにおいするし。さっそくブログにもお邪魔しますです。

あと、オーラソーマ心理診断!!
早速検索!!いろいろはまりそうです・・
2006/04/11(火) 00:28:11 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
