劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.04.07(Fri)

今日は稽古場に、SINGOさんと多根君の所属している事務所
LOVERS Projectさん
の金城さんと加藤さんが来てくれました!

ドーナツという素敵な食べ物を持って!

みんなウキウキ♪
060407_185228.jpg

ほら、ヤマネさんもドーナツ髭をサービス。

素敵なショットね。(若干デカすぎではありますがこのようなショット

が大好きです)

明日はとある会社の行事イベントでアモーレ大暴れ!

すでに、制服を着るとなんでもできる

戦闘服になりつつあります。

でも、明日はこまっきーがいないので

マライヒには近づけない・・

貧乏パーマ、マライヒでいくしかないわ。

うむ。

昨日はコレステロール増でしょぼくれている松村さんをみて

もう若くないね。。

って思ったけど

私もカルシウム不足だよ。。って

病院の先生に言れてしまった。

毎日骨太!

ミルク吸収せねばな~






>EntryTime at 2006/04/07 18:13<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
