劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.04.03(Mon)

060403_203549.jpg


だって売り文句が

日本の女性の髪の魅力をひきだす

なんだもの。

今、髪にすごい敏感なんだもの。

引き出してーーーー!頼む引き出してくれ。

髪がバサバサだったので昨日トリートメントしに行ったら

おもわず

「前髪眉毛くらいまで切ってください」

って言っちゃって

なんだか、幼くなってしまったんだもの。

髪の長さは現在生まれてからの記録更新。

もうずぐ、まりあに近づくね。

髪の長いキャラは一人でいいのよ、キーーッ

って髪をひっぱられるかな。。

そのときは、ツインズとして

仲良くやっていこう。




>EntryTime at 2006/04/03 20:44<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

髪長キャラに変身すると、バンコラン&マライヒになっちゃいませんか?
まぁ、それはそれとして見てみたいものですが。

それと、時代劇に長髪は似合うと思うので、ぜひ本番まで伸ばし続けてみてください。
髪の魅力が引き出されて、ついでに他の魅力も付いて出ることを祈ってます。
2006/04/05(水) 22:00:48 | URL | BOSE #-[ 編集]
BOSEさん→その組み合わせもアリですが
あえて、ストレートにしてマリアに対抗しようかと・・もしくはダブルバンコランで・・。
ホンマに髪と一緒に他の魅力引き出してくれ~って感じですわ・・。
2006/04/06(木) 23:33:42 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
