劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.04.02(Sun)

暖かくなると、なんだか自然とウキウキするな~

金曜日にドラマシティでファントマさんの

「クレオパトラ」を見た。

シーザーバージョンだった。

昔、持ってた「人魚姫」の絵本を

観劇しながら思い出した。

クレオパトラの物語と人魚の物語が入り混じって

なんか素敵やった。。

よかった。

えん魔さんの「一人朗読」も面白かったけど、

私のツボに入ったのは

アンケート用紙に書かれていた、

「今までにファントマの作品をご覧になったことはありますか?」

の一覧の最後の行に

●ナースおおい(医者少ない)

って書いてあったこと。

ヤバイ。

こんな好きやわ・・

あと●美しき野菜 とか、 ●きものみちとか(笑)


土曜日は途中で雨が降り出したけど、

稽古終わりに天悟さんの花見が開催された。

鍋とか、始まった。

すごい!外で鍋っていいね~
060401_225827.jpg

公園の電気が少なかったので、ろうそくの火であかり・・

なんか闇鍋みたいやった。
060401_225015.jpg

左が天悟の平尾さん。舞台では謎に満ちた役がらばかりみていた

せいか、しゃべってみるとギャップがあって楽しかった!

右はダンサーの入江さん。美しい。ほんまに。

話ししてても「ぽわ~」って感じ。カドゥのDVDも買ってくれた

とか・・ますます素敵じゃーー

060401_225549.jpg

COMPLETE爆弾の近藤さん。

いつも物まねやってくれるけど当てたことない・・

この日はボビーなんとかと、稲川淳二をしてくれた。

見てて全然飽きない。。

楽しくなってきたよ~!




>EntryTime at 2006/04/02 01:22<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大阪・梅田のシアタードラマシティにてファントマの「クレオパトラ」シーザーVersion を観てきました。上演後、2時間半は経っていた事に気がつきました。途中は流石に歴史物と言うこ
2006/04/03(月) 02:25:15 | KITORA's GBlog
大阪・梅田のシアタードラマシティにてファントマの「クレオパトラ」アントニウスVersion を観てきました。出かけしなにバケツをひっくり返したような大雨が降ってきて、あっという間
2006/04/03(月) 14:58:21 | KITORA's GBlog
