劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.03.26(Sun)

本日の天悟さんは殺陣の稽古。

私は殺陣がないので、ひたすらセリフと

ダンスを、吉岡さんと練習~。

昨日は体調を崩してしまって

せっかくダンサーさんたちもきて

一緒に練習するはずだったのが

不参加になってしまった・・

その間にすっかり火曜日の振り付けを

忘れていた私に

吉岡さんは、カウントから詳しく確認しながら

見てくれた。

ホンマにいい人だ・・。

かわいいし。。←関係ないか?

稽古場では殺陣の練習がどんどん進んで行くので

邪魔になってはと

廊下でしてたら

未来探偵社の山本さんがちょくちょく

休憩?!に・・?

そこでまたいろんな話しができて

少し仲良くなれました。

でも、今日も名前を間違えました。

「ヒデキさんも・・」と言おうと

思って、

「ヒデシさんも・・」って言っちゃった。

ハハハ

客演の近藤ヒデシさんと混ざったね、こりゃ。
060326_232621.jpg

やっぱりいつもニコニコの山本さん。


そういえば、松村さんのブログがオープンした!

ブログの名前がなかなか決まらなくて

公開が少し時間がかかったようだが・・

私は絶対、絶対!

「みそっかす、さとちゃん」

を押してたのに!!

「SPZ415」
だって。↑クリックしたら松村ワールド!

なんかかっこいいじゃん。。

さなエイトでナイトもいいよね・・

オールナイトニッポン!みたいな感じで・・



スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/03/26 17:02<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
