劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.03.21(Tue)

060321_205408.jpg

今日は天悟さんの巫女ダンス振付日。

写真は振付の「佐藤岳司」先生です!

以前、舞台で佐藤先生のダンスを見て

すごい感動したので

自分が実際佐藤先生の振付で踊るとは・・!

って感じでした・・が・・


「おおおおおーーーーいい!!



すごい激しく、スピーディーな、なおかつセクシーな

ダンスではありませんか!!

ビデオがなかったので

少しでも復習できるようにと思い

ボイスレコーダーで録音するも

全然やくに立たない・・。

あたりまえか・・

レコーダーに録れている声といえば

「はい、ここで・・ボーーン!ボボーーン!イエィ!

フゥーー!」

てなかんじでの擬音語・・

そう、先生はめっちゃおもしろいのです!

見た目あんなに恐そうやのに。

今回私の役名は「ウーラ」という

かわいい役名を頂いたのですが、

先生は「えっと・・君がウーロンか」

「えっとじゃあ、ウーロンは・・」

とすっかり私はウーロンと呼ばれるようになりました。

なんだかそれでもいいような気になってきました。

(あかんあかん怒られる・・)

これは、死ぬ気で練習せねば、

私一人おちこぼれな雰囲気です・・。

あと、3ヶ月!!





>EntryTime at 2006/03/21 18:42<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ウーロン様 プロレスラーみたいな先生ですし巫女さんに教えるお坊さんって感じですか?さなえ様の今までと違う何かが生まれそうで期待大。当然お笑い系ですよ。
2006/03/24(金) 19:38:27 | URL | 南州太郎 #-[ 編集]
ダンスですか、名前ですか、ウーラですか。
なんか名前もダンスしてますね、
ウララ、ウララ、ウラウララ~~(謎)。

そう言えばドラゴンボールに出てくる
ウーロンって・・・(謎)。
2006/03/26(日) 18:35:25 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
一瞬 清原に見えました。。
びっくりした(笑)
2006/03/27(月) 22:21:55 | URL | kanko #-[ 編集]
南州太郎さん→いつもと違う私満載ですよ!もちろん癒し系ですよ!卑しい系にならないように頑張ります・・

お~いさん→ウーラってかわいいですよね?気に入っております・・
しかしウーロンも捨てがたい。私もウーロンって言われたらドラゴンボールのブタを思い出します。。

kankoさん→まじですか?影のせいですかね?今度先生に言おう♪
2006/03/29(水) 00:44:14 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
