劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.03.19(Sun)

06_03_19_16_00.jpg

お天気の中、はとがうごめく港で

私達は空たかく上を向いて・・

歌を・・

歌・・った・・


本日は、ビデオレター撮影の為←いったい何をやっているんだと

お思いでしょうが、楽しいことをやってます。

急遽テクイジのお客様にも来て頂いた。

寒い中、

拷問のように私達の歌声を

プリーズリピートアフタミーン ドーーン!

のごとく聞いてくださった。

とっても嬉しかった。

歌を口ずさみながら聞いてくれいるのを見て、

感動して素に戻った。


撮影も無事終わり、

帰る途中ですごい突風に巻き込まれた。

すると、紙が舞い上がり

筆が飛んだーーーーーーーーーーーーーーーー!!

そしてある一人の男性みつひろさんとわれらは出会ったのだ!!

(この先の出来事はヤマネブログに詳しく書かれておりますのでお読みください。。。←はしょってスミマセン・・)

そんな、偶然に出会ったミツヒロさんと我らが

再び「TEN×TEN」

(TEN×TENとは先月港町神戸にOPENしたクリエーター

達のあつまる場なのである!カフェなどもあり、見所も満載である)

で出会う。

学生服じゃない私達が

「こんにちわーー」

と挨拶すると、

「こんにちわ・・?」

って不思議顔。

「あの・・先ほど学生服を着てました・・」

「ああああーー!ああ!(びっくり!みたいな)」

リアクションおもしろ。

他にもヤマネさんとシミズさんの母校の卒業生の方が

展示されているブースがあって覗いたり。。

しゃべりかけたら、

すごく気さくな人達で素敵だった!

作品も素敵だったけど!

チョーーかわいい椅子があったんですよ!

素敵なクリエーターたちが集まる場所「TEN×TEN」

これから要チェックですよ!!!!
060319_190447.jpg


最後に出口で神戸らしいポートタワーをみて

やっぱ神戸っていいな~って

ヤマネさんと並んで同じ写真を撮りました。

060319_190522.jpg

よく見ると高架に隠れてポートタワーど言わなければ

わからない・・

うちらって・・

スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/03/19 18:08<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
