劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.03.18(Sat)

06_03_18_21_57.jpg

山根さん、清水さん、水口さんが来てくれた・・

私の姿を拝みにきた!

いやいや、

「うちの前渕をヨロシクお願いします」

と挨拶しにきてくれたのだ・・

泣かせるねぇ。。


ただでさえまだ緊張してるのに。。

キンチョールだよ。

写真は「清水さ~ん☆」とファンモード全開の

天悟座長の中埜さんです。

2人の熱いモードワールドワイドウエブに

発信させて頂きます!

ちょっとづつね・・

皮を剥いでいこうと思いますよ。

今日もね・・

やっちゃいましたよ。

未来探偵社から客演の

いつもニコニコの山本さんのこと・。

「知ってますよ~!山本さん、山本ひでてるさんですよね!」

って言っちゃった・・

周りの人から

「ひできさん・・英輝さんやで・・」

って言われて自分の大失態に気づく・・

山本さんも笑顔で

「そうそう、ひでてるひでてる」

みたいに反応してたけど

きっと微妙な空気流れてたよね・・


だって、前渕さんのこと

「ぜんぶちさんですよね?」

とか

山根さんのこと

「さんこんさんですよね?」

とか

清水さんのこと

「きよみずさんですよね?」

とか

中村さんのこと

「むらなかさんですよね?」

とか

松村さんのこと

「むらまつさんですよね?」

って言うみたいなもんだもんね(ちょっとひつこかった?)

また、稽古場風景とかもアップしまする!


スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/03/18 18:29<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

新地のお姉さま方のテクニックのひとつに、『名前をわざと間違える』というのがあります。

名刺をもらった時に、わざとトンチンカンな読み方をして相手に印象付けます。
で、後は「ごめんなさ~い」を連発します。
2回目からは「ちゃんと覚えましたよ♪」とか言ってきちんと読みます。

男はバカだから、覚えられた♪みたいに思って次も指名したりするんですね。

さなえさん、いけますぜ。
山本さんをメロメロにしちゃいましょう。

ま、一番気がかりなのは、このテクニック、たった今、私が適当に考えたデタラメだという事ですね。
ウソとも言います。


『うそつき・・・・。』
2006/03/20(月) 03:21:32 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
虎爾さん→おっと、そのテクニックは虎爾さんが使われると弱い・・?みたいな感じですかね・・?まあ、私は絶対相手に不快感を及ぼしそうですが・・(汗)
2006/03/20(月) 23:50:43 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
