劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.03.11(Sat)

本日はテクイジ全体のボイトレの日でありました!

あるイベントの為ビデオ撮影でもあったので

全員アモーレ制服着用の上練習。

今年になって制服よう着てるわ~

ボイトレ終了後は

新森先生のご好意で夕食をいただく・・。

うまい!

鍋!煮物!チラシ寿司!

満腹満腹!

途中で中井由梨子も登場!

そんな中

本日のサプライズイベント

「チカ・ヤマネ(ジャパン)」

の誕生日パーティでもあったりしました~

お得意の!?ドリカムの「ハッピーバースディ」

を歌う。

060311_200011.jpg

ケーキには

「お誕生日おめでとう。フレンチカ」

とあった。

29歳だねフレンチカ

あんまり、さなえをいじめてあげないでね

フレンチカ

060311_200217.jpg


自分とケーキを友達のように

そっと携帯で撮っていたね(きっとこの写真はヤマネブログに載るはず!)

フレンチカ

そんな君がいとしいよ

フレンチカ

あ、もういいって?


060311_220540.jpg

あと、一ヶ月もすれば、みそGの松村さんです。

「なんかおもしろい写真撮りたい」

って言ったら、

快くこのような写真を提供してくれました。

もうすぐマツムーのブログもアップされるらしいですヨ

楽しみ~





>EntryTime at 2006/03/11 18:17<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
