劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.03.10(Fri)

久々に天満の「玉一」で韓国料理を食べました~

「玉一」のユッケはサイコーです。

ユッケ万歳!

メンバーはテクイジのスイートピーこと「藤井幸子」

アンド、共通の友人達。

花金(古い?花の金曜日古いか?)全開!!


やけど、 メニューを見るなり

「ウーロン茶4つ!」

飲み物なくなっても

「ウーロン茶4つ追加!」

こんな素敵な会合。

ノンノンアルコール♪

早速頼んだのはユッケだけど、 タコの踊り食いもサイコー!

ていうかね、 山根さんのブログで私が赤裸々、丸裸で公開されていますがね、

私よりうわてがおりますのよ。

テクイジに。

藤井ちゃんですよ。

きっと。

だってね、料理をブログに載せるわ~って言ったら

藤井「さなえちゃん、今!今撮り! ほらタコが動いてるから!」

「いや、藤井ちゃん静止画やから」

藤井「あ、そやな・・」

こんな会話ですよ!

ススめられてタコ踊り(私がタコ踊りはしてないよ)

060310_193549.jpg

060310_193506.jpg


それを食する藤井姫 つっこみだっておてのもの。

私はどちらかというと、

ボケより「~かいッ!!」 みたいなつっこみするのが好きなんですけど
(まあ、つっこまれてばかりですが・・)

靴の話になったときに

「~が靴を履きすぎて、つま先の部分が開いてカパカパになっててさ~」の言葉に

藤井「チャップリンかいっっ!!」

とするどいツッコミ。

その間0.5秒みたいな。

あんま、意味わからんねんけど なんかめっちゃ笑わしてもらいましたわ~

私もまだまだツッコミ勉強せな。。


精進、精進


060310_222934.jpg
本日のメンバー私を除いて全員人妻。 まさに「金曜日の妻たちへ」





>EntryTime at 2006/03/10 00:49<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

楽しかったぁ~!
ほんまに藤井ちゃん、するどい突っ込みやったなっ。面白いわぁ。。。

ほんまに美味しかったし楽しかったし、また集まりましょう~~~☆

私。。。妻か! そっかそっか~~☆
妻らしく頑張るっっ!!
2006/03/13(月) 23:58:31 | URL | Yoshiko #-[ 編集]
Yoshikoさん→楽しかったですね~!
また行きましょ行きましょ!
妻ですよ、立派な妻ですよ!ワイヤーの方も頑張ってね★
2006/03/15(水) 00:47:05 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
