劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.03.07(Tue)

去年からワタクシ花粉症デビューしておりますの・・。

去年はくしゃみ、鼻水がひどいなってくらいだったんだけど 今年は・・・


「肌荒れ最前線!!」 (ルルル~私だけの十字架~♪ですわ)


目の周りがかゆくてかゆてく

寝てる間にかいてて

なんと、目のまわりがかぶれたーーーー!!

赤い点々が出来てるーーーー!!

うきゃーーーー!!

日中はなんとか化粧で隠せるものの

化粧をとると恐ろしや・・。

060307_234445.jpg

ススめられて

本日からORBISの甜茶シソエキス錠剤を服用。。

こいつがよくきくらしい。

実験♪実験♪

でも、本当は1月頃から飲み始めないといけないらしい。

遅い♪遅い♪

効果はくしゃみとかを止めてくれるらしい。

肌荒れ関係ない♪関係ない♪




>EntryTime at 2006/03/07 23:59<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

こんにちは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006/03/08(水) 00:56:40 | URL | おにゃのこ #-[ 編集]
えー花粉症になっちゃたんだ!!いつもツルンとしているさなえちゃんの肌荒れなんて想像出来ないなぁ・・・
2006/03/08(水) 23:13:37 | URL | りえ #N6kp4qTg[ 編集]
肌荒れには、エキナセアかセントジョンズ・ワートのフローラル・ウォーターがお勧めですよ。
ハーブを蒸留した際に一緒に生成される芳香性のお水。100%ナチュラルなんで、劇的な効果はないけど、じわじわ効いてきまっせ。
神戸ならロフトにあるかもです。

あ、花粉症に効くわけではないので、悪しからず。
2006/03/09(木) 21:36:09 | URL | BOSE #-[ 編集]
おにゃのこさん→こんにちわ。はじめまして!これも何かのご縁です。また見に来て下さいませ~

りえさん→なったんだよ~毎日くしゃみと目のかゆみやわ。。肌あれは鏡を見るのがいやになるから嫌だね・・。

BOSEさん→ホントですか~!良い情報を聞きました。早速ロフトで見てみようかしら・・・。100パーセントナチュナルっていいですね!
2006/03/12(日) 00:11:21 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
