劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.03.06(Mon)

本日は、ここ半年くらいに発足した

占い会に参加。

別にあやしい会じゃないよ。

占い好きの知り合いと作った会なのだ。

私を入れてメンバーは3人(少なっ)

何をするかというと、

占いがあたっていたかの報告をしながらも

おいしいご飯を食べて、日ごろの事を話す会。

健康的です。

今日は三宮の「GREEN HOUSE」という

家具屋さんとカフェが一緒になってる

ちょいとオシャレなお店でありました。
060306_192519.jpg

パスタとかもおいしいし

かなりオススメです。

実はこの会も今回で解散・・多分・・

メンバーがそれぞれ遠くに離れてしまうのです。。。

それも、占いが当たって!

寂しくなるな~・・・


そんなこんなで帰りの出来事。

自転車を止めている駐輪所で自分の自転車が未だに

見つけられずコマっている。。

私はよく自転車の鍵をかける時とかけない時がある。

そして毎日自分がどの辺に自転車を止めたか忘れる。

今日も、まず自転車の鍵をかけたかかけなかったかを

思い出すことからはじまった。

鍵入れにはチャリkeyはなかった。

「じゃあ、今日はかけずにつけっぱにしたっけ・・」
と思い、鍵のついた自転車を探す。

「この辺に止めたような・・」
と思うけど、見当たらない・・

「あれれ、あれれ、おかしいぞ」

と思う。。

少し不安になる。

盗られた!と思う(自転車の鍵をかけっぱのくせに)

もう一度鍵を探してみる。

すると、違う所から鍵が発見される。

安堵する。

そして、そこからまた自分の自転車探しをはじめる。

「この自転車っぽいっ!」
っていうのを発見して

鍵をさす。

「カチャッ」
っていう

嬉しい!!

そして今日も自転車を見つけたことに

安堵するのであった。

(じゃあ、名前を書けよって話?)






>EntryTime at 2006/03/06 19:02<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
