劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.03.04(Sat)

ついにはじまったヨ!
天悟さんの稽古初日。
顔合わせからはじまる。
激緊張。
ホンマ人見知りなんですわ。
絶対ダンス教室とか行ったら、部屋の隅で靴紐何分もかけて結んでるような(時間つぶしにね)
そんな女なんですわ、わい。
自己紹介とかも・・
「劇団TAKE IT EASY!の前渕さなえです。・・・・頑張ります!・・・」
ですわ。
アピールベタですわ。
今回26人のキャストがいるんですわ。
今日は2/3くらいの人達が来てたんですわ。
ほぼ、初対面ですわ。
ていうかほとんど。
ヤバイな・・。もっと明るくいこ!ホンマに。


060304_191203.jpg


そんな中、無理やりしゃべりかけて、
初対面で、4時間後に写真をとらせてもらった
吉岡澄さん★
かわいい・・。ほんまかわいいですわ。
フリーの役者さんです。
今回は私は巫女の役で、巫女チームが6人なのですが
そのうち4人はダンサーさん。
その上ダンサーさんたちはインストラクターをしているような
激ウマな人達ばかりとのこと
そりゃ、ヒヒ~ンな状態ですわ。私。
4人のダンサーさん以外の2人が私と吉岡さん。
役的にも絡みが多そうな方なのです。
吉岡さんもダンスうまそうなんです!
いやきっとうまい。
だって、柔軟でピピンときた。
ピピンちゃんだ。
股ワレとかしてた。
私の基準はそこか!?聞かれれば
「ああ、そこだ。」というさ。笑うがいいさ。
そんな、巫女ダンスがあるそうな。
激しいダンスナンバーだそうだ。
ご賞味あれ!
っていうてる場合ちゃうんヤーーヤー

作演出、中埜さんいわく
「2人はケガレのない乙女をこころがけてな!」
って
ギャハーーー(笑っているのではないよ)
ケガレか・・・ケガレ・・ケガレ 汚れ
汚れだよ。ヨゴレないだよ!?


ほんま、頑張ります・・・

 





>EntryTime at 2006/03/04 18:28<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

「3/2」になってるよ。。
26人以上いるよ。。
2006/03/05(日) 23:34:11 | URL | kanko #-[ 編集]
kankoさん→ぎゃぎゃ!大変!恥ずかしい・・訂正します。。。
2006/03/05(日) 23:37:31 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
直ってる(笑)
このコメント達も消して
証拠隠滅しちゃいなさ~い(爆)
2006/03/06(月) 23:15:27 | URL | kanko #-[ 編集]
kankoさん→直しました(笑)せっかくkankoさんが来てくれた足跡なので置いておきます。。
2006/03/07(火) 00:06:11 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
