劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.02.27(Mon)

最近は、ずっと「チャングムの誓い」を見てました。

だから、しばらくパソコンと離れておりました。。

NHKで毎週見てたんですけど母が

続きが気になってどうしても見たいっていうもんだから

ついにレンタルしちゃったんですよね~

最後まで。

それも、ケチんぼ母は当日で借りてくるから

翌朝10時に返さなければならない。

考えてみください。

夜の10時から一本3時間の上映会が始まるのです。

そんな日々が何日か続き・・。

ついに、18巻まで制覇!

まあ、誰が一番ケチかって

母のお金で借りてきたDVDを意地でも見ようとした

私なんですけどね、テヘ。

いや、久々に泣きましたね。

下克上ドラマ、ほんま好きですわ~

ていうか、チャングム絶対普通やったら死んでるわ~


本日は、中井さんを交えて8月公演のことで集合!

なんだかスゴイ楽しいことがいっぱい起こりそう!

待ってろ!8月!追い越せ8月!

あかんあかん追い越したらあかん

夜は、お洒落なワインハウスへお食事会でした。

テクイジがお世話になっている方にさらにお世話になりました。

話題の半分は血液型の話でした。

占い大好き!



スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/02/27 18:51<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
