劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.07.24(Sun)




すっかりさぼりぐせが出テキヤしたぜ!
昨日は個人のボイトレ、今日はテクイジでのボイトレに行ってきました!
テクイジボイトレの前に、しゃかりきさんたちと少しワークショップ!
その模様を写真でゲットしたかったのですが、忘れました・・。
でも、ひさしぶりのエクササイズと台本読み・。
次回の猫堀の楽しさがふつふつと湧き出てきました。
汗吹き出ていました。(とくにカニさん!)

そして、テクイジボイトレが終わると、なんと先生が「暗号解読者」お疲れ様お食事会を開いてくれました。
その模様を写真にてお届けします。
これまた、ご飯がおいしいのなんのって!!みんながっついてましたよ。見てください!この山根さんの肉をほおばる姿!
まるでふとっちょさんです。


050723_191057.jpg


私の目の前にいた松村さんと清水さんです。
松村さんも肉をがっついています。。
約30分くらいのみんなの言葉は
「めっちゃおいしい!!」
「(もぐもぐ)」
「ほんまおいしい!!」
「・・(もぐもぐ)」
「おいしい!」
「・・(もぐもぐ)」

食べるか、おいしいって言葉をはっしているかどっちかでした。。

>EntryTime at 2005/07/24 00:06<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

壇ノ浦龍爾が・・・。
べ、別人だ・・・。

でもみなさん、こんだけ飲んで食ってしても、スリムなんやね~。
うらやましいわ~。
2005/07/25(月) 02:20:10 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
そうなんです。。
虎爾さん・・あんなに食べるのに全然体系かわらない。特に清水さん・・うらやましいっす。私も・・
2005/07/26(火) 23:39:05 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
